キスマイ北山宏光と内田理央が破局!?別れた理由は? 自宅お泊りを文春報道 顔写真

キスマイ北山宏光さんと内田理央さんの熱愛交際は、昨年8月に週刊誌『週刊文春』のWeb版『文春オンライン』がスクープし、2人の交際がスタートしたのは、新型コロナウイルスの感染拡大が深刻になる前のことで、緊急事態宣言の発令などを受けて2人はほとんど北山さんの自宅で会っていると、北山さんの知人が証言していました。

2人は元々、プライベートで通っているバーが同じで、以前から友人関係にあったそうなのですが、コロナ禍に交際をスタートさせ、『文春オンライン』の取材班は、内田理央さんが北山宏光さんの自宅を訪れる姿を何度もキャッチしていて、お泊りする日もあったとしていました。

その後も今年4月に『フライデー』が2人の交際継続を伝えていたのですが、『日刊大衆』によれば2人はすでに破局しているとのことです。

破局した時期など詳細は不明ながら、かねてから2人の交際を巡ってはファン等の間で物議を醸していたとし、内田理央さんが北山宏光さんとの交際を匂わせるようなSNS投稿をしたり、コロナ禍にバーで密会していたことが判明し、批判の声が上がっていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!