【渡辺健】を殺害容疑で逮捕。新潟市南区の自宅で妻の【渡辺春香】さん(29)の首を絞めて殺害 顔写真、SNS、殺害動機公開

新潟市南区の自宅で妻の渡辺春香さん(29)の首を絞めて殺害したとして、新潟県警は8日、殺人容疑で、看護師渡辺健容疑者(28)を逮捕した。県警によると、長女の純ちゃん(1)も春香さんと一緒に発見され、死亡が確認された。関連を調べている。渡辺容疑者宅は3人暮らし。県警は認否を明らかにしていない。 逮捕容疑は11月7日午前10時半ごろ、自宅で、妻の看護師春香さんの首にロープをかけ、絞めて殺害した疑い。 渡辺容疑者が119番。駆け付けた救急隊員が、自宅1階のリビングで春香さんと純ちゃんが心肺停止状態で倒れているのを発見、病院に搬送したが死亡が確認された。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!