【飛び降り】新潟県燕市の私立中学校で女子生徒が転落死 女子高生 顔写真、実名、中学校名公開?

9日午前7時25分ごろ、新潟県燕市の市立中学校の3階建て校舎脇で女子生徒が出血し倒れていると119番があった。女子生徒は病院に搬送され死亡が確認された。燕署によると、当時学校にいた複数の生徒が衝撃音を聞いており、転落したとみられる。

出典:中学で女子生徒、転落死か 校舎脇、新潟・燕(共同通信) – Yahoo!ニュース

生徒が倒れていたのは校庭のコンクリート部分。すぐ脇の校舎3階にはテラスがあり、自由に出入りできるという。テラスに争ったような形跡はないという。

出典:中学で女子生徒、転落死か 校舎脇、新潟・燕

複数の生徒が異変に気付き、学校側が通報。救急隊員が駆け付けた際、女子生徒は意識不明で頭から出血していた。署が死亡に至る経緯など詳しい状況を調べている。

出典:中学で女子生徒、転落死か 校舎脇、新潟・燕 – 記事詳細|Infoseekニュース

進学中学校一覧
進学する
中学校名 所在地 電話
燕中学校 燕市秋葉町四丁目8番71号 0256-63-4075
小池中学校 燕市道金1095番地1 0256-64-2033
燕北中学校 燕市三王渕1940番地 0256-63-6055
吉田中学校 燕市吉田文京町1番1号 0256-93-3235
分水中学校 燕市分水向陽1番1号 0256-97-2241

出典:市立小・中学校一覧/燕市

ツイートまとめ

ジェルド@Jerudo_0212

えっやばい俺の母校の中学校で飛び降り自殺あってなくなったって今幼馴染に聞いたんやけどえっまじか。。。。。

2021.11.09 12:06:20

ジェルド@Jerudo_0212

俺の母校ニュースに出るやろなこれ〜
幼馴染から聞いたけどなくなったの女の子だってさ。。。。。いじめだろこれ。。。。。

2021.11.09 12:34:39

ジェルド@Jerudo_0212

一応俺の通ってた中学校母も通ってたから飛び降りのこと言ったらすぐ記事見つけてきたw母早いな。。。。

2021.11.09 13:51:36

ジェルド@Jerudo_0212

俺の中学校屋上はないけど教室にベランダみたいなのがあってそこは出入り出来たからそれで落ちたとしか考えられんなーーーーあと3年生だけなんだけどテラスみたいなのところがあってそこも出入りできるんだよ。でもやった落ちて死んだとなると3年生しか考えられんなーーー教室3階だし。。。

2021.11.09 13:57:37

ジェルド@Jerudo_0212

ベランダの鍵も教室内から開けられる仕様なんだよ。

2021.11.09 14:00:29

まゆ@mayu04112002

今朝のパトカーの音はこれだったのかなぁ
御冥福をお祈りします

中学で女子生徒、転落死か 校舎脇、新潟・燕(共同通信)
#Yahooニュース
https://t.co/9kYnNclhGN

2021.11.09 14:32:45

サビちゃん🐹@naUmZPLYY6tcskY

😭😭💦
中学で女子生徒、転落死か 校舎脇、新潟・燕(共同通信)
#Yahooニュース
https://t.co/BVOmYY0x77

2021.11.09 15:07:57

【公式】のれ1円 Official@nore_1en

中学で女子生徒、転落死か 校舎脇、新潟・燕(共同通信) – Yahoo!ニュース

ひぇ https://t.co/wAnV1zCYvP

2021.11.09 15:07:57

xevious100@xevious100

中学で女子生徒、転落死か 校舎脇、新潟・燕 – 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/KZypl3VfyE 教育委員会が事件のもみ消しに走り回るんだろうな。いじめの事実はないことを前提に作文書いてるかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!