速報!細木数子が呼吸不全で8日に満83歳で永眠 死因や顔写真、コロナの影響か?

 かおりさんは「母・細木数子が呼吸不全で8日に満83歳で永眠しました。突然のことでした」とツーショット写真を添えて報告。「数日前には鰻が食べたいと言って、美味しそうに食べていたのに。ケーキを持って帰ると喜んでいたから、母の分のクリスマスケーキも予約していたのに」と予期せぬ別れを嘆いた。

 娘としては「いつかは訪れることだと分かっているけど、いざ直面すると想像以上に悲しいです」とも心境を吐露。また「引退してからは自宅で気ままに過ごし ひ孫と笑顔で楽しそうに遊ぶ姿は、あの頃とはまるで違う優しい表情でした」とその穏やかな老後についても明かした。

 数子さんは「昔から病院で逝くのは絶対に嫌だっ!」と生前話していたようで、「その通り大病することなく自宅で過ごせたし、希望通り家族が見守るなか自宅で最期を迎えたことは良かったのかなと思います」とも明かし、最期の瞬間についてもつづった。
引用元:news.yahoo.co.jp(引用元へはこちらから)

娘・かおりさんのインスタ

kaori_hosoki_official
悲しい出来事がありました。
母・細木数子が呼吸不全で8日に満83歳で永眠しました。
突然のことでした。
数日前には鰻が食べたいと言って、美味しそうに食べていたのに。
ケーキを持って帰ると喜んでいたから、母の分のクリスマスケーキも予約していたのに。

いつかは訪れることだと分かっているけど、いざ直面すると想像以上に悲しいです。

でも、引退してからは自宅で気ままに過ごし
ひ孫と笑顔で楽しそうに遊ぶ姿は、あの頃とはまるで違う優しい表情でした。

昔から病院で逝くのは絶対に嫌だっ!
って言ってたけど、その通り大病することなく自宅で過ごせたし、希望通り家族が見守るなか自宅で最期を迎えたことは良かったのかなと思います。

幼い頃からたくさんの愛情を注いでくれて、今ある幸せは、ばあばのお陰と痛感しております。

ばあば、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!