モーニングショーで紹介のキャバ嬢さくらさん 過去ツイ「今まで受け取った示談金は合計1380万円」

女性客がタクシー内に閉じ込められた問題。 運転手は苦情や意見を伝えることができるエコーカードの返却を求めていた。 女性が東京タクシーセンターに事情を説明、東京タクシーセンターがドライブレコーダーを確認し運転手を聴取した。

女性客がタクシー内に閉じ込められた問題。
運転手は苦情や意見を伝えることができるエコーカードの返却を求めていた。
女性が東京タクシーセンターに事情を説明、東京タクシーセンターがドライブレコーダーを確認し運転手を聴取した。
女性は東京タクシーセンターから「タクシー運転手が高圧的だった理由は『女性だったから』」「この運転手は、過去にもエコーカードから苦情を受け、業務停止処分を受けていた」と説明されたという。
今回の運転手が所属している東京都個人タクシー協同組合は「女性に監禁されたと捉えられても致し方ない。運転手はとても反省しているが、反省だけで済む事ではない」とコメント。
東京・新宿区の映像。
引用元:jcc.jp(引用元へはこちらから)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!