アニメ「ブルーピリオド」第7話が話題なのでみんなの反応まとめ

アニメ「ブルーピリオド」第7話が話題なので反応をまとめ

動画配信はNetflixで2021年9月25日より毎週土曜日更新※TVより先行配信

※公式Twitter

TVアニメ『 #ブルーピリオド

第7話「1次試験開始」

MBS/TBS系全国28局ネット“スーパーアニメイズム”枠で
放送スタート❗

ご覧のみなさま、チャンネルはそのまま📺https://t.co/LdSIICytG8pic.twitter.com/OJIofOcXmZ— 『ブルーピリオド』公式 🎨 TVアニメ放送中 (@blueperiod_PR) November 12, 2021

 


 

#ブルーピリオド 7話
恋ちゃんがパティシエを目指す話は素直に感動した、八虎を見て自分の目標を見つけた恋ちゃんが、また八虎に勇気をくれた
遂に始まった一次試験、八虎は小手先の技術では無く自分の本音で勝負する
対して龍二は何を思う pic.twitter.com/sleqKvI8vW— HIDE@アニメとイラスト垢はフォロバ (@HHH_HIDE) November 12, 2021

 

#ブルーピリオド 7話
絵の向き合い方に以上に困難な自分との向き合い方。試験前にぶつかる最後の壁を越えるための存在が恋ちゃんみたいな身近な悪友なのがよかった。八虎は、導く先生ズや先輩、競えるライバル、その全ての縁に恵まれたが、芸術以前に空気読む必要すらなき本当のマブダチの存在も幸運! pic.twitter.com/H8OZeZc6Hi— ふたみん@いろいろアカウント (@kumirei_shion) November 12, 2021

 

#ブルーピリオド 7話
人の心が人の心を動かすか。人情と芸術の原点がそこにある。
恋ヶ窪の言葉が刺さる八虎の吹っ切れた感じがいい。“自分勝手”探しを導いてくれた友人の存在、人に恵まれている事が八虎本来の財産。
その一方、彼と対局な龍二の1次試験への心の叫び。その苦もまた青春のイケズさよ。 pic.twitter.com/5RSNdml31v— ぐでたか (@tk_yama_s) November 12, 2021

 

#ブルーピリオド 第7話 視聴
八虎に足りない 楽しむ力や自分勝手力
空気を読めるが故に 迎合してしまう
そんな八虎を ちゃんと見てくれていた周りの仲間
恋ちゃんの誘い 断らなくて良かったな! 顔怖いけどいい奴☺️
協力や応援も得て いざ一次試験開始!😤
んっ!あっ!えっ! ユカちゃん!?😟#BluePeriodpic.twitter.com/UPvHusU1Fk— BlueHorizon (@BlueHorizon4374) November 12, 2021

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!