小室さん、金銭問題「解決」文書で合意 眞子さんと14日にも渡米へ ネットでの意見は賛否 解決金額がやばいと話題に・・・? 

秋篠宮家の長女・小室眞子さんの夫の小室圭さんが、ニューヨークへの出発を前に12日夜、母親の元婚約者の男性と面会するため、東京都内の法律事務所を訪れました。金銭トラブルの解決に向け、話し合ったとみられます。  小室圭さんは午後8時前に東京都内の法律事務所を訪れました。母親の元婚約者の男性と面会し、“金銭トラブル”の解決に向け、話し合ったとみられます。  元婚約者の男性は先月、「なるべく早くに解決し皆様にお伝えしたい」とコメントを出しています。小室さんも結婚後の記者会見で、「元婚約者の男性に解決金を受け取っていただきたいという気持ちは変わっていない」と述べていて、12日の面会で解決金の受け取りについての話し合いが進んだものとみられます。  小室さんと眞子さんは、14日に日本を出国し、ニューヨークに向かう予定であることが関係者への取材で分かっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!