朝倉未来とシバターが絶縁か・・・「朝倉海、彼女います」発言で関係終了・・さらにネットも炎上する・・ヤラセの可能性も しょこたんとの関係も明らかに

ともに人気ユーチューバーの朝倉未来とシバターが完全決裂した。  

こと発端はシバターが8日未明にアップした「海としょうこの誕生日ディナーについて」と題した動画。

一部メディアで未来の弟である朝倉海と〝しょこたん〟こと中川翔子の〝誕生日お祝いディナーデート〟が報じられたことを受け、シバターが「朝倉海、彼女います」「未来に聞いたんです。『海には昔から付き合っている人がいる』と。

おそらく、その子と続いている」と暴露した。  

その上で「はっきり言いますよ、海ぴょん、浮気ですよ」と断罪。

 これに激怒したのが、兄の未来だった。

11日にユーチューブチャンネル「ガチの朝倉未来」を更新し「シバターの動画を確認したんですけども、あることないこと適当に作り上げて、また再生数稼ぎをしてました」と批判。  

続けて「僕から言いたいのは、ユーチューブの運営に携わってる方とか見てると思うんですけど、シバターのチャンネル、BAN(削除)したほうがいいです。ユーチューブという素晴らしいコンテンツの中で間違いなくマイナスな要因のひとつになってますし、シバターがどれだけの人を傷つけているのかを考えたらBANして当然というか、BANしなければいけない、と思ってますね」と提言した。  

未来は視聴者に向けて「みんなで動画に通報とかしたら、もしかしたら(BANに)なるのか」とも話しており、どうやら今回は本気で怒っている様子。

 一方のシバターも黙ってはいない。未来の動画を受け、シバターは自身のインスタで関連する動画2本を削除したことを報告。反省しているのか思いきや「ユーチューバー(未来)がリスナー使って、チャンネル潰すの扇動しちゃダメだよ。そんなん誰もやってこなかった」と記し、文末に「未来とは今後、関わるの辞めます。ネタとかではなく」と絶縁を宣言した。

ガチなのか、それとも…。

朝倉海は結局彼女がいるの?

結論から言うといません。

過去に解散の彼女だと噂された方々を上げると、

小倉 優香さん、ぱんちゃん璃奈(岡本璃奈)さん

になります。

お二人とも彼氏彼女関係であることは否定されており、格闘技という共通点が合い、仲が良かったりするだけであって、

海さん本人も『今は彼女がいない』などという発言をされているようでしたよ!

中川翔子さんに関しても以前からYouTubeh上でコラボなどはされていましたし、

翔子さん自身もRAIZINに応援に来られるなどされていました!

上記のお二人とあまり変わらないような気もします。

コラボが多く、異性同士であるなどと言った場合は付き合っているのか?という噂はすぐに立ちます。

中川翔子さんに海さんのお二人とも本人から彼女はいない付き合ってないなどと言った話があることから

現在朝倉海さんに彼女はいないということになります!

朝倉未来と朝倉海は恋愛の話をしない?

実は朝倉未来さんと中川翔子さんの初コラボの動画にて未来さんは

恋愛やプライベートのことを海さんとは一切話すことが無いと話していました。

格闘技のこと以外はほとんど話さないそうですよ!

このことからもシバターさんの未来さんから聞いた昔からの彼女がいるという話は

信憑性がほぼないと言えます。

未来さんが余分なことを話すような性格とはどうにも思えません(笑)

偶然デート報道されてしまったことに対して炎上覚悟でシバターさんは再生数を取りに来ていたのかもしれませんね!

https://junbul-encer.com/topic09/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!