【事故】愛知県新城市の県道上ダンプが自転車をはねる!戸田義信「とだよしのぶ」容疑者(41)を過失運転致傷の疑いで現行犯逮捕 坂田一颯くん(11)が亡くなる 顔写真、学校名公開?

13日午後、愛知県新城市の県道上で自転車に乗っていた11歳の男の子がダンプカーにはねられて死亡しました。

 13日午後3時ごろ、新城市富岡の片側一車線の県道上で東に向かっていたダンプカーと前から来た自転車が衝突しました。

この事故で自転車に乗っていた小学生の坂田一颯くん(11)が全身を強く打って死亡しました。

警察はダンプカーを運転していた豊川市の会社員・戸田義信容疑者(41)を過失運転致傷の疑いで現行犯逮捕しました。

 警察によりますと坂田くんは友人らと一緒に自転車で小学校に向かう途中で、歩道を走っていましたが、車道に出たところダンプカーにはねられたということです。

警察は容疑を過失運転致死に切り替えて、当時の状況などについて詳しく捜査する方針です。

https://news.goo.ne.jp/nation/incident/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!