福島駅に【刃物男】無職の高橋清「たかはしきよし」容疑者(69)傷害の疑いで逮捕 犯人の顔写真 現在の様子 画像まとめ

15日午後4時前、福島市のJR福島駅西口広場で、「刃物を振り回している男がいる」と、警察に通報がありました。

警察によりますと、花壇に腰掛けていた80代の女性が腹部を切りつけられ病院に運ばれましたが、意識はあり命に別状ないということです。

事件を目撃した20代の女性は「刃物のようなものが落ちていて、近くにいた女性は腹部に血がついていました。男は自分では立てないような様子でした」と話していました。

警察によりますと女性を切りつけたのは、自称、住所不定・無職の高橋清容疑者(69)で、その場に居合わせた男性2人に取り押さえられ、傷害の疑いで逮捕されました。

捜査関係者によりますと、被害者の女性は「容疑者と面識はない」と話しているということです。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20211115/k10013348401000.html

福島駅付近で事件発生か 刃物男の情報相次ぐ

15日15時55分頃から、福島県福島市栄町のJR福島駅付近に緊急車両が多数出動

【事件】福島駅に刃物男 「おばあさん刺されたみたい」「駅にジョーカー出とる」現地の画像まとめ 福島県福島市栄町の福島駅付近で刃物持った不審者の情報が相次いでいます。

福島市消防本部に入った連絡によりますと15日午後4時前、福島市のJR福島駅西口で60代の女性と40代の男性が何者かに刃物で切りつけられ、病院に搬送されたということです。意識があるかどうかやけがの程度など詳しいことはわかっていないということです。警察などが詳しい状況を調べています。

🚨 緊急安全確認 🚨

福島駅で刃物を持った人がいるとの情報あり

以下の路線でダイヤ乱れの可能性

東北新幹線
東北本線
奥羽本線
など https://t.co/yfAVUmERPK

皆さんダイヤの乱れには充分注意が必要です。

周辺地図

現地のツイートまとめ

大橋和鬼子1月鑑定受付中12月までオンライン鑑定は満了です@datemichi

うそでしょ…福島駅で❌人事件って…
え、まじ?
人の大声で🌕人事件だ!みたいな噂の声が聞こえたからさだかではないのだけど、やばいんだけど https://t.co/8nX76LTK28

2021.11.15 16:05:40

風船の国のアリス(有栖みつき)@magibalalice01

んんん?
福島駅周辺かなり騒がしい…
パトカーに消防車、事故対応で多数向かってるようだけどなんぞや…

2021.11.15 16:04:54

松の木💉💉@金曜東ヌ04a@matsunokiH015

福島駅で刃物男? 無敵ジョーカー奴の模倣増えたな

2021.11.15 16:06:03

Jupiter@fight_36

@magibalalice01 福島駅で刃物を持った人が居るみたいです

2021.11.15 16:06:07

ようちゃん@陽光社印刷@ykspofficial1

福島駅西口あたりでパトカーまじ暴れてるんだけど事件あった??

2021.11.15 15:55:39

zoのSIN BFはまだか@kuro829

福島駅でジョーカー出とるっぽいんだが

2021.11.15 15:55:51

くろねこにゃ〜ん@ぬろ姉時々RN チョコミン党@ayusan_0506

@ykspofficial1 なんか騒がしいですね
(近くにいる人)

2021.11.15 15:57:59

ようちゃん@陽光社印刷@ykspofficial1

@ayusan_0506 なんだかヤバめですね。気をつけてくださいね。

2021.11.15 15:58:25

たか@0QlKElL8S7892yY

福島駅いたら包丁で暴れてる人いて警察に取り押さえられてた

2021.11.15 15:59:33

たか@0QlKElL8S7892yY

おばあさん刺されたみたい、大丈夫かな

2021.11.15 16:00:41

nao@horse_mackerel_

福島駅の西口で事件があったみたいやね※ニアピンした人

2021.11.15 16:02:17

こし坊@kukossy

今度は福島駅で刃物男出現だそうで

2021.11.15 16:03:41

木村@B2Zrco

福島駅に刃物マンおってパトカーめっちゃきてた

2021.11.15 16:04:24

ようちゃん@陽光社印刷@ykspofficial1

@kokorotabi2018 パトカーが焦ってるのはじめて見ましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!