【放送事故】Nスタ 伊勢谷友介ニュースで放送事故 女性記者の高橋舞衣さんが美人すぎて話題に 顔写真

猫夜叉@国境無き重機オペレーター(=ΦωΦ=)✧@starroad1

TBS社会部記者の #高橋舞衣 さん。
こんなグウカワな記者がTBSに居たのか。 https://t.co/zrBjYeK7oe

2020.09.08 18:23:48

やっぱり今日もひきこ…

やっぱり今日もひきこもる私(90)本日、TBS「Nスタ」で放送されます。 – VOSOT ぼそっとプロジェクト

本日(3月29日)、TBS系列「Nスタ」で 15:50~17:00のどこかで 私が当事者メディアの取材で 陸前高田を訪れたときのことが放送される、 との情報が入った。 放送されても、せいぜい4分ぐらいの報道だと思われる。 またニュース番組なので、 大きな事件でも起これば、 たちまち後回しにされるだろう。 本ブログでも書かせていただいたように(*1)、 私は3.11の前後は岩手県に滞在していた。 *1.「やっぱり今日もひきこもる私(86) 本日から岩手に参ります。」 https://blogs.yahoo.co.jp/vosot_just/66262035.html 盛岡市で「つなかん岩手」など…

オメコ汁舐太郎@sacchinn720

#Nスタ の #高橋舞衣 さん #放送事故

誰か録画あげて欲しい https://t.co/oG3VwvwaAF

2020.09.08 18:18:40

前からかわいいと話題に

👙リヨユキ🌴@ryojya71

#Nスタ

この人かな?
好感度放送事故で上がったよ多分w
頑張れww https://t.co/PlvQg87KnA

2020.09.08 18:17:58

話題の最新ニュース情報局@info_news11

【台風19号】TBS高橋舞衣記者の画像が可愛すぎると話題に!ハギビス生中継レポーターの社会部記者が萌えかわいい! t.co/6JZMxzdYN0

2019.10.14 18:53:06

ひぐらし-蜩-@higurashi_n

NHKでリポートしてる女の子
高橋舞衣
案の定ついったに名前上がっててワロタ https://t.co/JAVWv7XmKh

2019.10.12 18:36:33

サンジャポにも登場、またもやかわいい

丹羽勝弘 ファイブツアーズ@fivetours2006

#サンデージャポン #サンジャポ #tbs 
高橋舞衣記者と言えば、2年前の台風中継ではスマホをいじってたり、1年前の伊勢谷友介容疑者が逮捕された瞬間に放送事故を起こしてしまった記者だ https://t.co/wGvqnfNRaC

2021.11.14 10:09:11

Kyohei★@Kyohei0101

久しぶりにサンジャポ見てるんだけど高橋舞衣記者めちゃくちゃ可愛いんだがw

#サンデージャポン

2021.11.14 10:10:02

みんなの声

👙リヨユキ🌴@ryojya71

なんだ今の最高じゃん。

#Nスタ

2020.09.08 18:11:34

てんま@shigure_0606

あー、放送事故だったね。
#Nスタ

2020.09.08 18:11:37

こっくん@shinkemi_tetu

Nスタ放送事故で草

2020.09.08 18:11:37

何もないいなざわ@taci_xp50

何やってんだべ、つかNスタ混乱しすぎ>RT

2020.09.08 18:11:38

うゆみん@uyumi_takisuke

Nスタ放送事故で草

2020.09.08 18:11:39

@Fe_T2

Nスタの放送事故草

2020.09.08 18:11:42

るるー∞岩手うさぎNSWcrew🐰@rurucrew

Nスタさん。。いまの事故すぎるw

2020.09.08 18:1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!