【文春砲】病気療養中のGACKT(ガクト)!ファンの人妻と不倫発覚「GACKTは私の妻と不倫した」 妻の顔写真公開 名古屋マリオットアソシアホテルで密会

体調不良を訴え、9月8日に活動休止を発表したミュージシャンのGACKT(48)。実はこの前後、GACKTが中部地方在住の既婚女性と不倫していたと告発するのが、この女性の夫・A氏だ。

GACKT文春に過去の不倫を告発される。

文春によりますと、GACKTの自宅で不倫している映像を、見つけた経営者Aが当時の事を詳しく語っています。

7月14日に名古屋で初めてGACKTに会い、「名古屋マリオットアソシアホテル」に宿泊したことを明かした。

「妻は9月に彼の家に行った際は、肉体関係を結んでいないと話す一方、『マリオットホテルに泊まった日には肉体関係を持った』と白状しました」

会社経営者のA氏が語る。

「妻はもともとGACKTのファンでした。昨年7月4日、彼の誕生日にインスタグラムを通じてメッセージを送ったところ、本人から返事があってやりとりが始まったのです」

妻のB子さん(35)はGACKTが以前交際していた釈由美子似の美女。インスタグラムに新婚旅行や夫婦水入らずの食事の写真を多数アップし、ひと目で既婚者とわかる内容になっている。

A氏が二人の不貞関係に気付いたのは、9月下旬のことだった。

「旅行している最中に妻の体調が悪くなったため、旅行前に何かあったのかもしれないと、彼女の携帯を覗いたのです。すると、そこには実姉に対し、GACKTの自宅に滞在している様子を“実況中継”しているLINEが残っていました。さらに妻が撮影したGACKTの自宅内の写真まであったのです」(同前)

https://bunshun.jp/articles/-/50115

twitterより

京都のやっさん
@yaya8135003 +

逃げてるだけやろ twitter.com/livedoornews/s…2021/11/17 16:46:40 0 0

Tomoki
@Thoth1228 +

ワロスワロス、プリウスロケット発車やな。ほんまにさっさと老害共は免許返納して???若い芽を摘むクソ老害どもの気がしれんのよな twitter.com/livedoornews/s…2021/11/17 16:45:40 0 0

海堂直也@信on
@Hjt2z7xXvfuUKQm +

へー。 twitter.com/livedoornews/s…2021/11/17 16:45:19

ラブリードンキー
@lovdon +

GACKTお前も不倫か… twitter.com/livedoornews/s…2021/11/17 16:45:16 0 0

Likuの墓
@SDqoA20k8rUSrah +

@livedoornews はよ辞めろや
SNSで人叩くの嫌いだからなんとか擁護したいけど調べるほどに庇おうにも何をどう庇ったらいいのか分からなくなる💧2021/11/17 16:45:24 0 0

たこやき@owatta
@takoyaking_2525 +

@livedoornews 格付け連勝してても女の選択はハズすんだな

映す価値ないやん2021/11/17 16:45:09 0 0

いけだ
@IKD4_ +

きたああああああああああああああああああああああああいけいけいけいけいけいけいけいけいけいけいけいけ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! twitter.com/livedoornews/s…2021/11/17 16:45:10 0 0

ASIA
@else_f_st +

5000兆年入ってろ。 twitter.com/livedoornews/s…2021/11/17 16:45:49 0 0

亜沙美
@0102Asamichan +

@livedoornews 休養中じゃなかったっけ?
にしてもその一般女性すげえなぁ〜
めちゃくちゃ美人なのかな〜←そこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!