【刃物男】仙台市青葉区錦町のマンションで強盗致傷事件 20代女性がケガ 犯人は刃物を持ったまま逃走中  マンションはどこ?犯人の特徴は?

仙台市青葉区錦町のマンションで11月19日未明、帰宅した20代の女性が刃物を持った男に脅され、財布を奪われました。女性は抵抗した際に手にけがをしたということです。男は刃物を持ったまま逃走していて、警察は強盗致傷事件として逃げた男の行方を追っています。

警察によりますと、19日午前1時45分ごろ、仙台市青葉区錦町のマンションで、仕事から帰宅した20代の女性がマンションの通路にいた男に、果物ナイフのような刃物を持った男に脅され、財布を奪われました。そのあと男は、女性の自宅の玄関内に入りましたが、女性が抵抗したため逃げたということです。
女性は抵抗した際に、右手に軽いけがをしましたが、命に別状はないということです。

犯人の顔の情報や特徴は?

男は上下とも黒っぽい服装をしていたということで、警察は強盗致傷事件として逃げた男の行方を追っています。

参照:https://news.yahoo.co.jp/articles/565b7cac5968160285ef3a4b5bc847e1a28a650f

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!