MLB 大谷翔平(おおたにしょうへい)投手の彼女、狩野舞子(かのうまいこ)さんと結婚か?

2021年9月15日「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)に、元バレーボール日本代表の木村沙織と狩野舞子がゲスト出演し、人気占い師・星ひとみに占われる様子が放送された。

狩野は結婚運について
「本当はね、来年結婚です。かわいい感じのタイプで、柔らかい感じの人を最終的には選べる。」
「だけど、手相がそれを示してなくて。19年12月にスタートした人とかが、来年の結婚につながる」
など、かなり具体的に占われる結果に。
また、「将来的には、玉の輿運がある」と言われ喜ぶ場面も見られたという。

この結果に、視聴者からは
《狩野舞子、幸せになってほしー 玉の輿運ってきっとあの人よねー》
《狩野舞子が玉の輿って、まさか本当にオオタニさーんじゃん》
《占い番組、狩野舞子、玉の輿運出てるって 大谷翔平確定かな…》
《狩野舞子さん、将来玉の輿の星とな… これはあの噂が現実となるのかどうなのか…》
などの声が集まっていたという。
狩野舞子はメジャーリーガー・大谷翔平選手と過去に何度も熱愛の噂が立っており、共に運動神経抜群の2人でもあるため、つい期待してしまう視聴者も多いのかもしれないと「Quick Timez」が報じている。
https://ima.goo.ne.jp/word/204091/

元女子バレー日本代表の狩野舞子、大谷翔平選手と結婚か?「玉の輿運」との占い結果に視聴者「確定じゃん」
https://quick-timez.com/2021/09/16/totsuzenuranaikanomaiko9204/

狩野舞子さんの占い結果まとめ

・下弦の月タイプ。木村沙織さんとは相性が良い。

・強く見えるけど男性には尽くすタイプ

・サバサバ、毒舌な星、ストレート、男気

・男性にはなんでもしてあげるタイプ

⇨木村沙織さん曰く、彼氏に呼ばれればすぐ行くし、何時でも電話がかかって来れば出るし、心配になるとのこと。

・下着の星。セクシーな下着とか持っているタイプ。

・恋愛観ぐちゃぐちゃ。

・18〜19歳だ第1グチャグチャ期。

・男運が悪い。年上の男性。色々初めて教えられて経験するけど、舞子さんが我慢をして無理をしていた。

⇨年上の彼に合わせようとして大人びた自分を演じていた。相手の誕生日プレゼントに良いものを買ったり。

・貢ぎグセがある。それで相手が二股をして、別れる。

・玉の輿運がある。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!