【歌舞伎町ビル殺人事件】被害者の氏家彰(うじいえあきら)さん(43)は「歌舞伎町卍會」(かぶきちょうまんじかい)という「平和テロリスト集団」のホームレスか「トー横キッズ」とトラブル 闘争も

「トー横キッズ」やトー横周辺でたむろする者のなかには、「歌舞伎町卍會」なるグループに所属する者がいて、氏家さんもそのグループに出入りしていたようだ。卍會はトー横界隈で幅を利かせる謎のグループで、「平和テロリスト集団」を自称している。

 彼らを特集したFRIDAYの記事によれば、20代から60代まで160名のメンバーが参加しており、ゴミ拾い、炊き出し、「トー横キッズに悪い大人が近づかないように監視」するなど、新宿区からも認可を得て自警団的な活動をしているという。

 卍會関係者は「我々の組織とトー横は別組織ですが、殺された氏家さんが、ウチの清掃などのボランティア活動に積極的に加わっていたのは事実です」と語る。

「氏家さんは歌舞伎町のホームレスです。髪の毛を緑色と金色に染めていたので、一見奇抜な印象を受ける人でしたが、心の優しい人で、行き場を失っていた少年たちといつも楽しそうに会話していた。関口容疑者とは、トー横で知り合いトラブルに発展したようです」

出典:歌舞伎町の殺人事件 被害者は「平和テロリスト集団」のホームレスか – ライブドアニュース

歌舞伎町の殺人事件 …

歌舞伎町の殺人事件 被害者は「平和テロリスト集団」のホームレスか – ライブドアニュース

https://news.livedoor.com/article/detail/21266942/

東京・歌舞伎町のビルで発生した殺人事件についてデイリー新潮が伝えた。被害者は「平和テロリスト集団」を自称するグループに出入りしていたそう。ホームレスで、ボランティア活動に積極的に加わっていたと同グループ関係者

みんなの声

アッキー21@avispa0021

歌舞伎町ビル殺人事件 「トー横キッズ」とトラブルか? 40代被害者は“平和テロリスト集団”のホームレス(デイリー新潮)
#Yahooニュース
10万円支給だよ。遊び金にしかならない。 https://t.co/FxzN1F3C0F

2021.11.28 22:01:42

えふたか@f_taka_

歌舞伎町の殺人事件 被害者は「平和テロリスト集団」のホームレスか #ldnews https://t.co/XHMqwtRXle 単なる愚連隊の仕業ではないみたいだ。

2021.11.28 21:53:02

まころん⚡️@M4CORON

歌舞伎町ビル殺人事件 「トー横キッズ」とトラブルか? 40代被害者は“平和テロリスト集団”のホームレス | デイリー新潮 https://t.co/yFSxm4JtID
20代から60代までのメンバーが参加しており、区からも認可を得て自警団的な活動をしているという。

加害者の26歳が自警団側じゃなくてキッズ側にいる謎

2021.11.28 21:50:25

のうこ@nil04071860

「トー横キッズ」で???だったのに「平和テロリスト集団」でさらに?????になった
やはり新宿は近付いてはならんな
歌舞伎町は何年行ってないかな〜

歌舞伎町ビル殺人事件 「トー横キッズ」とトラブルか? 40代被害者は“平和テロリスト集団”のホームレス https://t.co/wYwhQagp5J

2021.11.28 21:41:46

フェネック@hudU92O1fN1CNWp

トー横四天王とか馬鹿な奴らしかおらん

歌舞伎町ビル殺人事件 「トー横キッズ」とトラブルか? 40代被害者は“平和テロリスト集団”のホームレス(デイリー新潮)
#Yahooニュース
https://t.co/aVDHPUswwn

2021.11.28 21:33:08

月山@princedad3090

石原さんならこんなガキども浄化してたろな

歌舞伎町ビル殺人事件 「トー横キッズ」とトラブルか? 40代被害者は“平和テロリスト集団”のホームレス(デイリー新潮) https://t.co/5xUjFiiEjw

2021.11.28 21:25:02

GORONEX@ジョイフルを神奈川県に呼び戻そう!@SO04_GORONEX

こんなニュースを聞くと鈍器区なんて結局、平和な田舎なんだとほっとします。

歌舞伎町ビル殺人事件 「トー横キッズ」とトラブルか? 40代被害者は“平和テロリスト集団”のホームレス(デイリー新潮)
#Yahooニュース
https://t.co/avh99yuTUe

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!