【ヒロアカ本誌】内通者は葉隠ちゃんで確定!? 読者からは様々な声


よくよく考えればデクくん連れ戻す時のこのコマ割り?が危機感知じゃないかーって言われてたけど葉隠ちゃんに対してかな??切島くん達と離れたとこにいたし

2021/11/29 00:08:48 2 48

chicken
@chicken150512 +

葉隠ちゃん、、、推しキャラだっただけに悲しすぎるよ、、、、
#ヒロアカ本誌

2021/11/29 00:14:17 1 10

いっしぃ
@Issy_Bzbro +

今週のヒロアカ
葉隠ちゃん内通者フラグビンビンだけど実は…とかないかな
せっかく1Aがまた結束してきたこの時期に…
#ヒロアカ本誌 #wj52

2021/11/29 02:00:48 1 8

みさき
@_LOLg +

手の内を隠してるから葉隠ちゃんは内通者では無いけど何かを知ってるというオチであって欲しい!
雄英の教師陣から頼まれて1-Aの内通者を探していると思いたい!
尾白らへんで手を打っていて欲しい! 

2021/11/29 05:56:22 0 2

餅ゴリJP🍃
@Mr_mochigoripen +

ヒロアカ本誌 
葉隠が内通者確定っぽいけど
堀越先生だからわんちゃん体隠してるだけの別人かも…??
ドSだぞそれは 

尾白のせくすぃーなシーンでハァハァさせてから葉隠ちゃん内通者だと明かすの尾葉推し勢を的確に殺しにキテる2021/11/29 08:13:23 0 0


@La3120___ +

葉隠ちゃん……………そんな…………………そんな説けっこう早くから出てたけど…………………2021/11/29 08:13:35 0 0

いー
@3DgKIlaoQ5GB3uS +

ヒロアカ本誌!

デクとかっちゃんの関係性全然変わってない😂逆に安心したそれでこそかっちゃん٩( ‘ω’ )و
AFOがどんどん小悪党に格下げ…自分で自分の株を下げるとはな…🤔
ラストねうん
葉隠ちゃん胸の前で握り拳を左手で隠してたからたぶんシロ!2021/11/29 08:13:42 1 0

ねぎみそ
@negi_miso0303 +

葉隠ちゃんはミスリードだと思うけどなぁ…考察はあったがそんないきなりネタバラしするかね?透明を活かしてスパイを尾行してるだけな気がする。2021/11/29 08:13:53 0 0

りんすいんぷーしゃん
@Alien3917 +

これから全巻読んで葉隠ちゃんがいなかったシーンを探す作業が待っている2021/11/29 08:17:05 0 0

ろく
@kuroto_roku +

胸に手をやる仕草は不安と緊張を表してる
握り拳を覆い隠すのも確かそうだったはず
つまり葉隠ちゃんは内通者ではあるかもしれないけど何か理由があるもしくは内通者が誰か知っている2021/11/29 08:17:35 0 0

takkawa
@ax57u_ +

葉隠ちゃんって個性「透明化」だからずっと個性発動してたってことだよね。雄英から姿を見られないように。
#ヒロアカ本誌2021/11/29 08:17:51 0 0

雨月 せーな
@GAME_uduki +

結構前に見た葉隠ちゃんの影云々の話思い出したわ……2021/11/29 08:17:54 0 0

ハンセイ
@neoamakusa +

「内通者として暗躍する為に、葉隠ちゃんは頻繁に全裸で校内をウロついてたはず」
と書いたけど、よくよく考えたら、彼女の真の個性が光の操作で、それを使って透明に見せているだけなら、服を着ていても透明化は可能なんですよね。2021/11/29 08:18:15 0 3

ハンセイ
@neoamakusa +

アニメ5期の最終回でも、葉隠ちゃんが物品を透明化する場面があったらしいですが、アニメスタッフは彼女の正体を知らされてるんでしょうね。2021/11/29 08:19:01 0 3

正念場まさゆき
@masayuki1537 +

とりあえず心配なのが葉隠ちゃんがAFOに脳みそ弄られてたらどうしようという件
あとナガンさんみたいに地雷を埋め込まれてたらどうしよう

葉隠ちゃん…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!