【愛知県小牧市城山・火災情報】放火事件発生か?火炎瓶投げ込まれる!日本刀を振り回して逃走中の犯人の顔写真、目撃情報?公開、画像動画まとめ

犯人は現在逃走中で日本刀を持っていたとの情報も相次いでいます。

30日未明、愛知県小牧市の住宅が全焼する火事があり、この家に住む男女3人が病院に運ばれました。警察は放火の疑いもあるとみて調べています。  30日午前3時ごろ、愛知県小牧市城山の公務員の男性(64)の住宅で火事があり、約4時間半後に消し止められましたが、木造2階建て住宅が全焼しました。  警察によりますと、この火事で、男性と長女(33)が煙を吸って、のどにやけどをしましたが、命に別状はないということです。  男性の孫の男の子(1)も病院に運ばれましたが、けがはなかったということです。 (当初の情報では女の子ということでしたが、その後の取材で、男の子と判明しました)  警察によりますと、出火直前に何者かが火炎瓶のようなものを投げ込んだという目撃情報があり、放火の疑いも視野に調べています。

「何者かが火炎瓶のようなものを投げ込んだ」との目撃情報も 住宅全焼し3人搬送 放火も視野に捜査 愛知(メ〜テレ(名古屋テレビ)) – Yahoo!ニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!