【悲報】ホロライブ・雪花ラミィ ユーザーの心ない推し変スパチャで泣いてしまう
ホロライブ・雪花ラミィ ユーザーの心ない推し変スパチャで泣いてしまう

ラミィさんのスパチャで推し変する宣言をしたバカがいたそうだ。

明らかにコミュ力がぶっ壊れたバカか推しとか関係ない外部のバカなので、むしろ失せてくれてありがとうという気分だけど、ラミィさんからすれば辛いことには変わりない。雪民の方々も嫌な気分だろうね。

2021.12.01 01:37:25

ホロ中 雪民(ゆきたみ)【箱推し】🍍@HolochuYukitami

正直僕はラミィちゃんの配信を見てなかったから、言う資格もないかもしれないけど…本人の前でさぁ…よく推し変しますとか言えたものだよねぇ…
相手の気持ちをなんだと思ってるわけ?道徳心もねぇのか?ラミィちゃんだってさ必死に雪民さんのために頑張っていうのに…どうしてそんなこと出来るんだよ

2021.12.01 02:01:29

同人速報@doujin45

【ホロライブ】雪花ラミィちゃんは推し変スパチャで泣き、潤羽るしあさんはペットの猫が亡くなり配信中にメンタルが不安定になる
https://t.co/L6NHzRkbnI

2021.12.01 10:10:00

太陽万歳@konpekoo

ラミィゴミスパチャにヘラったのか

いうてラミィはスパチャ長者やし一般人には同情されないどころか贅沢な悩み扱いされるのが人気者の辛いところやね

#ホロライブ #らみらいぶ https://t.co/YjydhlaFWD

2021.12.01 01:32:29

蒼 姫@abc100206

@APEX16973039 ラミィにスパチャで推し変するわて宣言した馬鹿がおるんや_(┐「ε:)_

2021.12.01 11:30:41

dusk@dusk_gungun2

雪花ラミィの推し変スパチャ攻めてる奴の中に
普通に普段ネタで推し変スパチャやってるやついそう

本人のメンタル状態が悪かっただけで
同じことやぞ

ってのがわかってないのが盲目Vオタおじさんたち

2021.12.01 08:35:30

いろは☃️🦋🛸💜@kuroinunek

るしあのメンバー入ったきっかけも変なスパチャでこの人大丈夫かなって思って見たこともなかったのに入ってそのまま好きになったしラミィに関しては単純に好きになった配信者ってだけだけど人が傷心してるの見るのほんと辛いし書いてる途中から涙出てきた

2021.12.01 03:12:22

だしじみ(出汁)@Dashijimi

なんかラミィちゃんに「推し変します」スパチャとか、るしあちゃんのことについてモヤモヤして寝れない
推し変報告は論外だし鳩もやめてほしいと言ってるのに飛ばす神経が理解できん

人と喋ることに苦手意識持ってるタイプではなく、他人を傷つけてそれに気づきもしないタイプのコミュ障が多すぎる

2021.12.01 02:53:04

トマトール@tomatoru123

バーチャルキャバクラも客の取り合いで大変だな…

【悲報】ホロライブVtuberの雪花ラミィちゃん、リスナーから空気読めないスパチャをもらい配信中にガチ泣き(´;ω;`) https://t.co/lrpiZTUf51 #yaraon

2021.12.01 12:07:23

白ナス@三大天李牧復活⭐︎@ikz16354

で、クロエちゃんとこに和Meってのがコメントで来るとクロエちゃんのコメント欄が荒れるのかw

2021.12.01 10:55:01

水1i@mizu1i

ラミィちゃんもああ言ってるんだしあんま和Me責めんなよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!