【争奪戦】ディズニー エンポーリオ入り口で購入券奪取 店員に怒鳴る人など 「クリスタルスフィア」争奪戦 現場画像動画まとめ

クリスタルスフィア
販売再開について
2021年12月1日(水)更新

販売期間
2021年12月1日(水)~ 2021年12月3日(金)

購入制限
おひとり様につき最大で「ベース」を1個、「クリスタルパーツ」を1個、「イヤーパーツ」を1個、「チャーム」を1個、「チェーン」を1個、ご購入いただけます。

出典:東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイト

すずこう捌@Suzukou8_apple

12/2(木) クリスタルスフィアの購入を考えている方へ

12/1の状況は

5:20 開門
5:30 サウス6列目あたり(ノースだと8〜10列目)
7:50アーリー開園
8:40 一般開園
8:41 エンポ パス13時頃
9:03 エンポ パス終了

リゾラ始発くらいならスタンバイパスは余裕だったと思います。

頑張ってください!

2021.12.02 02:35:10

争奪戦がカオスすぎる

Tomo@@r34ruru

エンポーリオ
入れる😄

クリスタルスフィア😆 https://t.co/mMvn5X1kyy

2021.12.01 09:10:04

ゆきダルマ@BOCTDRMSKD

エンポーリオ

パーツを探す人、パーツに傷がないか見定めする人、普通に買い物できなくてイライラする人、もうとにかく人ぎゅうぎゅうすぎてコロナってなんですかってなってます笑 https://t.co/pjDE34tPbX

2021.12.01 13:59:35

ゆずりんご🍎@yuzuringo417

エンポ内カオスだったwww
ソーシャルディスタンスとは?🤔状態で押されるし踏まれるし😇🔪 https://t.co/JPAyVFPqMx

2021.12.01 15:20:24

Chiaki.@yuri_kumakyo

💭クリスタルスフィア売り場💭エンポの中入れたは良いけど密集し過ぎててゆっくり選びたくても後ろからぐいぐい押されたりするから選んだり探したりするのがちょっと大変…💦とりあえず前回買えなかった分は確保出来たので一安心😇
#TDS_now https://t.co/qmFYzAwKCC

2021.12.01 15:45:20

かぴばら@cd42_disney

押し合いが凄すぎるのと人のカゴの中取ろうとするやつなんなのまじ怖

2021.12.01 14:10:05

西野@nishino_07

エンポ地獄。まじでつかれます。アルファベットパーツ探すの1番大変。あと真ん中の20周年とミッキーパーツが人気 #tdr_now

2021.12.01 14:43:30

すいか@suikasan456

現地もTwitterも終始治安悪かった😇
エンポ入り口でキャストさんに怒鳴り散らして、購入券奪い取って行くおじさんいて普通にめちゃ怖かった…
みんな大嵐の中頑張ったんだから、みんなで平和に買って帰ろうよ………🥺

2021.12.01 23:53:03

ひよこD垢@D60819275

なうタグで、ついさっきシーにインしてエンポのスタンバイパスがとれず、クリスタルスフィアの代行してほしいとツイートしてる人が。
本当に欲しくて、寒い中早くから並んで必死で勝ち取った人も多いだろうに、呆れる。
お金のために寒さに耐えて並んだ転売ヤーの方がまだマシ。

2021.12.02 10:32:17

詩月綾人@色々と限界オタク@b70526214

海派的には昨日のエンポの状況に「夢の国なのに」と言うツイートを見て、

「はい!違いますぅ〜。そこは冒険とイマジネーションの海ですぅ〜w」

とか思ってたり、思ってなかったり🤣

2021.12.02 10:36:51

ゆい(*˙˘˙*)❥❥@fd66PHG4C5IPQA0

エンポはまじで治安悪い。

友達引いてたもんな、、、。
普通にカゴでがんがん押されるし
動けなくなる。
あんな中に子ども連れて行けないわ、、、
怪我するもん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!