【暴行】スマホ破壊の石川凌輔さんが謝罪!テレビの取材に回答 姉が弟への誹謗中傷に対し開示請求するとツイート

恵比寿でナンパ断られ女性に暴行した男性がテレビ取材に答えていた

加害者の男性:「ほんと正直、女性に対して、申し訳ない気持ちもすごくあるんですが、結構酔っぱらってしまっていて。やった当時の状況はしっかり覚えてない。後日、一緒にいた方から『携帯はねたのと、女性の肩をどついたのを覚えてるか』と聞かれて。やばい、覚えてないと思いまして。どうしよう、どうしようと」「(Q.『頭を強く打った』ということに関しては)一緒にいた人に、頭を押しましたかと聞くと、『肩は押してたよ』と。壁にぶつかった衝撃で、一緒にぶつかったかもしれない。手を出したことは間違いないなと」

出典:【独自】女性に暴力…スマホ破壊 加害者直撃で謝罪(テレビ朝日系(ANN)) – Yahoo!ニュース

男性は、この事件を起こしたことを会社に報告。すでに退職しています。

 1日、警察に出頭した男性は、女性とはまだ連絡が付いていないといいますが、謝罪の言葉を口にしました。

 加害者の男性:「僕としては、やったことをしっかり認めて、被害女性には謝りたいと考えています」

出典:【独自】女性に暴力…スマホ破壊 加害者直撃で謝罪(テレビ朝日系(ANN)) – Yahoo!ニュース

男の姉が誹謗中傷に対し徹底抗戦か

折原@kyokara_heiwa

石川の姉から連絡が来た。
石川がやって来た事って女からしたらすごい怖い事だと思うんだけど
姉はわかんないんだな。
俺なら悪いことした時に自分に怒ってくれるお姉ちゃんがほしいぜ。
他人のせいにするのは小学生までだ。
姉が被害を告発した女性宛に開示請求するらしいが逆恨みだろ。KBやな。 https://t.co/IdQNalxig9

2021.11.30 17:00:50

過去のアカウントが掘られてしまう・・・

@pi_yori

愛犬を飼った次の日に継子が、子犬を布団たたきでたたく。
蹴る。ボールをぶつけて遊ぶ。
あたしも旦那も見てない所で。
生後3か月で体重1キロにもならない子犬をイジメて笑ってる姿見た時に殺意しか沸かなかった。
だから今愛犬に血が出る程噛みつかれて、しょっちゅう泣いてるけど、自業自得だから。

2020.05.10 12:34:43

@pi_yori

こっちのアカウント使わなくなるので、@new_piyoriになります。
よろしくお願いしまーす!

2020.05.15 09:58:24

ぴさん(@pi_yo…

ぴさん(@pi_yori) / Twitter

@new_piyori にフォローお願いします。

ぴぴちゃん🐣@pipi_0o00

スマホぶん投げ石川くんの姉、
めちゃくちゃ金なさそうだけど
開示請求出来るの?☺️
子供1人大学に行かす余裕なくて
弟(笑)の面倒見れるん?w https://t.co/69MjHBtp0s

2021.12.01 13:28:24

ぴぴちゃん🐣@pipi_0o00

石川くんの姉、
旦那さんがいるのに彼氏が
出来ましたとか痛い痛い…(笑)
ほんと幸せじゃなさそうで草 https://t.co/o5mbMS4qnF

2021.12.01 18:48:17

もとてん@mototennn

渋谷でナンパに失敗して女性のスマホを叩き落とした二人組の動画が流れてたけどリプ欄で「不動産屋っぽい顔してる」って言われてて特定班が見事に勤務先の不動産の会社を特定してるの流石すぎるだろw

2021.11.29 15:43:31

くまりーた@kuma_lita

渋谷のナンパ男スマホ叩き落とし事件
この事件その物よりも、事件として受理しなかった警察の態度の方がよほど怖い
被害者が犯人を特定しなければ捜査しないなんておかしいよ

2021.11.30 15:10:13

亜 種@4sTdsqpMQvmM2YT

ナンパ失敗暴行クソオス石川くんの姉ちゃんガチでヤバくて草
自分の娘を叩いた理由がイライラしたからとか最低オブ最低やんけ
あの弟の姉だなあという感じ…
まとめて一生隔離されてくれよ

2021.11.30 18:29:16

ぽこ 1y@pokopoko200126

ナンパ断られて証拠の為に撮影してたスマホぶっ壊して女の子ぶん殴って怪我させるとか何?蛮族?案の定似たような前科持ち(の可能性ある)だし。女の子に「相手の身元分からないと何もできません〜」って言ってた警察も何??Twitterで1日もかからず特定されてんじゃん…。

2021.12.01 08:44:40

木賊114514y1919810m🧨@it_mw5t

石川姉弟狂ってんな本当に🥶

2021.12.01 16:42:51

塩もちかわ@19daaa_n

石川の姉のアカウントなかなか香ばしくて遡ってしまったよね。子連れのバツイチ男と惚気るものの中々籍も入れてもらえず、入籍したら式も挙げず継子の虐待日記…そして離婚とか血は争えないなという感想しか湧かない。

2021.12.01 23:25:12

わわわ🍙@OnigiriWawawa

今話題の石川、姉もやべー奴(児童虐待)で終わってんな、としか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!