【行列】GUなにわ男子コラボ 店舗前に早朝から長蛇の列!オンラインは即完売 現地画像まとめ
店舗に8時前に並んだ人でも整理券番号100番超えてるそうです

全国の店舗で行列ができてしまう 整理券が発行される場所も

@so_xxxy_

なにわ男子のGUのやつ一応整理券確保はしてるけど買えるのかね…自担のやつ残っててくれ頼む https://t.co/Aj7zu7uqr8

2021.12.03 09:21:19

૮⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ა@michitaku3

まってグループできたけどなにわ並ぶのえぐくね? https://t.co/hPnbdWvcbJ

2021.12.03 07:24:15

としさん@MovieZanmai

早朝からGU。なぜかわかる?眠いっす🥱 https://t.co/0c2rvlP1sF

2021.12.03 07:33:59

まめこ🐼@731_

仙台イービンズGU列 7:58分現在 https://t.co/J3qZzmzvjA

2021.12.03 07:58:20

shima@byengchani

整理券待ち!

#なにわ男子
#GUなにわスペシャルコラボ https://t.co/I9StChvKdv

2021.12.03 08:02:49

いちごみるく@_news_naniwa

整理券配布の1時間半前でこの列😱
でも他の店舗の方がやばいらしいから穴場かも!

#なにわ男子
#GU https://t.co/EOReEqeq56

2021.12.03 08:11:27

Lily…⋈♡*。゚@lily04_j

新宿GUのなにわ列えぐい https://t.co/AMk6zqhG2e

2021.12.03 08:13:22

苺🍓もち。黒猫リク@hazuki444

なにわ男子、GU戦争。
整理券配布まで30分前。
妹のために頑張るよ姉ちゃん。
まぁ自分の推しも買うけどね!! https://t.co/AGRErLXLR3

2021.12.03 08:31:17

@naniwa_mced_msk

田舎のGUで2時間前に並んでのこれってやばくないか? https://t.co/oTn9d5iqrb

2021.12.03 08:34:46

あたりやジョー(子連れラーメン侍)@Atariya_Joe

国分寺駅北口のミーツ国分寺に朝から長蛇の列。
なにわ男子コラボ商品販売の待機列でしたか。
人気を再確認✨ https://t.co/K7PxHzaiMc

2021.12.03 08:43:46

みやごん(ぐ)@m_yagonsan

なにわ男子のパーカー買いに来たら死ぬほど並んでた(泣)(泣) https://t.co/jmL8Bn943p

2021.12.03 08:43:50

みぃᕱ_ᕱ ♡@tiarylove_728

GU店舗
エグい
なめてた( ˙-˙ )
田舎なのに
なにわ男子エグい
違うんだよお客さんからラインが止まらなくて出るの遅くなったんだよこんにゃろ https://t.co/yurzfYW8NM

2021.12.03 09:02:11

kanon@xxx__omochi

整理券もらいに来たけど、8時前で100番超えてる…
販売1時間でオンライン完売だし、なにわ男子凄いな…

2021.12.03 08:08:20

SuZu@鍵谷陽平/坂本工宜を信じてる@junmj___girly

なにわのGUコラボはっすんだけ早い段階で全商品完売になったと聞いて驚いている…
そんな圧倒的人気だったの…

2021.12.03 08:13:33

おむてぃー@omu_89_ok_728

GUオンライン
いつからやってたんですか〜??
アプリからの通知で開いたら
メンカラは全部完売しとったわ〜

なにわ男子なめてた😭😭
大橋くんだけでもGETしたかった😓

2021.12.03 08:20:13

✩.*루이✩.*˚@17_z_lv_

なにわ男子の道枝くんのパーカーどっちも売り切れてたんだけど😭
GUの店舗もすぐ完売なんだろうな😭
Twitterで買い取り探そうかな。

2021.12.03 08:23:14

ここあ@S9OEz0rTt0jzwX4

ネット完売速度早すぎてけど店舗でGUなにわコラボ買えそうー笑
パーカー全色欲しくなるけど、流石に買えん!迷うわ
わや並び出してなにわの怖さ笑
前の人若干うるさい笑
周りが静かじゃけんみんなに聞こえとるでっていいたい笑
笑の乱用

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!