【物販】コンドルバイスタンプ目当てで大行列!『仮面ライダー ビヨンド・ジェネレーションズ』前売り券販売

+

コンドルバイスタンプ3200円かぁ…🤔
2021/12/04 06:38:0900

たいちょ

@tc_hobby_paint

+

映画館に到着!
なんとかコンドルバイスタンプ買えそうかな
2021/12/04 06:41:1102

ケイ(金、土、日は少し浮上)

@Ikazuchi_Battou

+

おはようございます!
今日はコンドルバイスタンプの発売日ですが、まだテストが2日間あるので
買いに行けません…😭
2021/12/04 06:47:0909

ラハール

@Lahar_DS

+

コンドルバイスタンプ、争奪戦どころか余裕で買える。

オープンまであと30分ぐらいなのに20人居るかどうか。
タジャドルの時は60人〜80人、下手したらもっと居たぞ…

#仮面ライダーリバイス
2021/12/04 06:59:2701

JUN@朱夏人 ⛵️

@JUN91175622

+

#仮面ライダーリバイス
#リバイス

コンドルバイスタンプをゲットしに7時半開店の映画館に来たのはいいけど、まさかの自分一人。。
えっ?今日よね??ww
2021/12/04 07:00:1501

ユ・カイ

@yukai_ts

+

コンドルバイスタンプ確保
2021/12/04 07:03:5900

ゆっくんブラックᵁᴹᵁ @Y:P 幽鬼兎

@yukito911114

+

@gonta24zuramaru DXコンドルバイスタンプを買いに来た( ‘o’ )!!!
 2021/12/04 07:09:1500

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ヨでんくん(特撮好きおじいちゃん)

@yo_den_p

+

コンドルバイスタンプ
早く販売してくれて良かったー
2021/12/04 07:15:2100

光太郎Ω ゲーム垢

@faze_mhxx

+

というワケで無事に劇場版仮面ライダーの限定おもちゃコンドルバイスタンプを手に入れたぞー!!!

仮面ライダージョーカーモチーフだ!やったぜ!!!

ちゃ、ちゃんと長男に渡しますヨ?(˙꒳˙ก̀)
2021/12/04 07:16:5501

マコ@名ばかり管理職

@makorider1

+

0830オープンの映画館に到着〜。数えるほどしかいないから今回のコンドルバイスタンプはそんな戦争になる気配ないのかなー。ネットでも売るみたいだし。
2021/12/04 07:21:0000

陽月ひかり☀️🌙✨

@soruruna

+

コンドルバイスタンプ、並ばなきゃ買えないかんじなのだろうか……
2021/12/04 07:20:1500

雪の国

@nakNISH2XG6pp8t

+

早めに昼休憩貰ったからその時に行こうと考えてるけど買えるかなーー
#コンドルバイスタンプ
2021/12/04 06:59:2400

タキオンさん(純度100%ミッキーマウス)

@KKk61698058

+

@Ikazuchi_Battou おはよー
コンドルバイスタンプ欲しかったな〜
2021/12/04 06:58:1501

DFMきゅん(すずきゅん)

@DFMsuzukyun

+

今日、夢に翔太郎とフィリップ出てきたからコンドルバイスタンプ買える気がする…!気のせいじゃないことを祈るぜ!
2021/12/04 06:53:5202

Akariii46

@SENA46_Rangers

+

コンドルバイスタンプ3番目 確実に買えるだろうけど、この寒さの中1時間半並ぶのキツい……
2021/12/04 06:58:0700

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ふくろう3

@S_fukuroh03

+

コンドルバイスタンプ、仕事入っちゃったから発売開始直後に買いに行くってのはできなくなっちゃったな
まあメインライダーモチーフじゃないリデコだし…買えなかったら諦めよう…グギギ
2021/12/04 06:57:3800

良介

@JJJ78852013

+

コンドルバイスタンプ並んできます。今から支度して間に合うかな。
2021/12/04 06:57:5200

ユージン

@EMHj6jLQYhmlAkh

+

最悪メルカリでコンドルバイスタンプ買えば良いかって思って見てみたけど高すぎるわ
2021/12/04 06:59:2100

ささかめ

@kapimoomoo

+

コンドルバイスタンプって劇場が混んでるからコンドルバイスタンプなのかな~
2021/12/04 06:58:5500

まをー。🌲

@mawo_inazuma400

+

さて、コンドルバイスタンプ確保の為に並びに行くとするかねぇ…
2021/12/04 06:59:1900

みるくここあ

@wmmellxltstars

+

コンドルバイスタンプ買いに来た🔥
2021/12/04 07:02:3900

動くかな?RZ250R+GS400Ⅱ

@kaimasu3

+

バルト9でコンドルバイスタンプの為、並んでる50人くらいかな
2021/12/04 06:58:5500

スポンサーリンク

スポンサーリンク

さとむら精市GNHW/3G

@straycats753

+

コンドルバイスタンプ付きの前売り券買うためにこれから109名古屋で並びます…1時間45分凍えて待ってるわ…
2021/12/04 07:12:5900

オルター

@OrutaRizeZ

+

@tive1020 おはようー
コンドルバイスタンプ買えるといいね
2021/12/04 07:05:2101

K-ケイ-@花丸推し

@K_pandr_

+

7時台で10人いないならお昼過ぎとかでも買えちゃいそう

なんでコンドルバイスタンプこんな人気無いんすか

#仮面ライダーリバイス
2021/12/04 07:01:0001

JUN@朱夏人 ⛵️

@JUN91175622

+

#仮面ライダーリバイス
#リバイス

コンドルバイスタンプをゲットしに7時半開店の映画館に来たのはいいけど、まさかの自分一人。。
えっ?今日よね??ww
2021/12/04 07:00:1501

オルター

@OrutaRizeZ

+

コンドルバイスタンプ並んでます
人がそんなにいないので安心して買えそう
2021/12/04 07:03:4004

グラタロス⭐️⭐️⭐️⭐️

@_spin_off_

+

コンドルバイスタンプに並んで2時間経過。後ろ2人だけ。

あれ?笑
2021/12/04 07:04:4400

スイレン

@suiren60671058

+

コンドルバイスタンプ買いにいきたし
2021/12/04 07:04:0000

青空になる

@ZVKMXLZlhh9Pbz0

+

コンドルバイスタンプ買いに来たけど人が…居ない…今回はネット販売もあるからか…少し悲しいな…
2021/12/04 07:04:09

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!