【悲報】ホロライブ6期生のラプラス・ダークネスさん前世の元彼を自称する人が現れてしまう「黒音よみの前の黒音よるになるのをきっかけに別れたんだっけ」

【悲報】ホロライブ6期生のラプラス・ダークネスさん前世の元彼を自称する人が現れてしまう「黒音よみの前の黒音よるになるのをきっかけに別れたんだっけ」

Ta93@Ta93_63Deen

え、待って、、、ラプラス・ダークネスって中の人黒音よみなの???だとしたら元カノなんだけど???

2021.12.05 22:07:58

Ta93@Ta93_63Deen

懐かしいなぁ…黒音よみの前の黒音よるになるのをきっかけに別れたんだっけ

2021.12.05 22:16:20

黒音よみ【活動終了】

黒音よみ【活動終了】

黒音よみです

もけけ@mokeke11111

黒音よみだったのか…感慨深い
頑張れ

2021.12.03 16:00:36

湊@水戸納豆@minase3710

はえー、黒音よみとか天使リリエルとかそうなってたのか。

2021.12.02 03:16:56

いざー@JackUp_Ruan

ラプラスの前世が黒音よみなわけで

2021.12.01 19:43:53

PO@hijigashimon

黒音よみのドラエネ消されてんのマジで草

2021.12.01 20:38:55

Longab@ishiLsub

黒音よみの歌好きだったなぁ
再生リストに入れて今でもたまに聴くもん

2021.12.01 19:36:01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!