【BASI(バシ)さん自殺か?】GeGのストーリー意味深、匂わせでBASI死亡説広まる ツイッター上では飛び降りとの情報広がる!

90年代後半から活躍しているヒップホップ・グループ「韻シスト」、グループの代表的メンバーともいえるMCのbasiさんをご存知でしょうか?

まだまだ日本でヒップホップが浸透していなかった頃から活躍している、パイオニア的な存在の1人として有名ですよね。

そんなbasi(バシ)さんが最近自殺してしまったと言う噂がSNSで広まっています。

彼が住むマンションは岸和田だと推測されています。しかし岸和田で自殺があったのは3ヶ月ほど前です。彼のSNS等の投稿が閉ざされたのは最近で、自殺のあったズレている事から、死亡はもしかしたらデマではという噂もありました。

しかし、GeGさんが意味深なインスタ投稿をした事によってネットでは死亡説の噂が一気に広がりました。

GeGさんのストーリーがこちら

wm@P0Te_10

BASIさんほんとに何があったんだろう https://t.co/tRk3CcMXDs

”GeG”ジージ@GeGisMellow

幸せだけどいっぱい悔しい
まだまだ音楽やめれないっすね

Instagram

BASI公式SNS

BASI@BASIC_MUSIC_

【お知らせ】
BASI ONEMAN LIVE 2021″AGAIN”
5月9日(日)ZeppDiverCity(東京)公演、開催見送りのご案内
ご来場予定の皆様、関係者の皆様にはご迷惑をおかけすることとなり大変申し訳ございません。何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。
t.co/g0WFFPGHDC

みんなのツイートまとめ

Kent@kvt_k8

ちょっと前から噂には上がっていたが、ほんまやったんやと思うと寂しい。十三の駅で話して頂いた事は忘れんやろうなぁ。

2021.12.05 14:08:30

y1LMedia@media_y1

@kvt_k8 basiですか?🥲

2021.12.06 08:12:16

Kent@kvt_k8

@media_y1 です😔

2021.12.06 08:17:10

y1LMedia@media_y1

@kvt_k8 でもまだ事実かどうかは……てところなんですよね?

2021.12.06 08:18:04

Kent@kvt_k8

@media_y1 発端の時の噂も聞いてそっからしばらくなんの進捗も無しでGegの投稿を見たので、なんとも言えないとこではあります😔

2021.12.06 08:21:38

けーしょー@kesysysy__530

BASI飛び降りってまじか??

2021.12.06 09:18:57

harutö@haruto_tkb

とても卑猥ですがbasi亡くなった噂は何?
岸和田マンション飛び降りとか
よくわからんしまだ信じられない。
公式なんか発表して欲しい
わかる人教えて欲しいっす。

2021.12.06 03:25:46

龍世@Amagam_SiMon

GeGさんのストーリーにこれあったしもしかしてBASIさん亡くなったん… https://t.co/tIHS3Ne5U1

2021.12.05 04:41:21

まゆてゃ@mayuteya0213

がちでマジや。、
BASIさん好きやったな。。
天国でも愛のままに歌いつづけてください。。
大好きです。 https://t.co/W8xWhS7vRw

2021.12.05 13:56:08

マーゴ丼@magodon_unk

BASIさんマジで亡くなったんかな。
だとしたらすげー悲しいんだけど https://t.co/Hkf08TDCCt

2021.12.05 15:46:21

アイオー安楽@i_oanrk

色々BASI氏の噂は聞いていたけれど、かなり意味深なストーリーだね…。 https://t.co/yekEzWKQBs

2021.12.05 17:42:14

慎太朗@hagetakoshin

昨日のGeGのストーリー見てBASIさんのこと色々調べたけど何がほんまかわからんなあ
これから表舞台に戻ってこないとしても生きててどこかで幸せに暮らしててほしい https://t.co/DK9fH8bido

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!