【岡崎市•火災情報】岡崎市明大寺町の「グリーンホテルリッチ徳川園」で火災 動画・画像まとめ

出火当時宿泊客ら16人が建物内に…ビジネスホテルで火災 経営者の居室燃え女性1人が煙吸うなどして搬送

火事があった「グリーンホテルリッチ徳川園」愛知県岡崎市

6日夜、愛知県岡崎市のビジネスホテルで火事があり、経営者の71歳の妹が煙を吸うなどして軽いケガをしました。

6日午後9時45分ごろ、岡崎市明大寺町の「グリーンホテルリッチ徳川園」で火災報知設備が作動し、自動的に消防に通報がありました。

 消防車など20台が出動し、火はおよそ2時間後に消し止められましたが、5階建てホテルの2階部分にある経営者の居室が燃えたということです。

 この火事で、経営者の妹の71歳の女性が煙を吸うなどして病院に搬送されましたが、軽いケガをしました。

 このほか、当時16人の従業員と宿泊客がいましたが、避難しケガ人はいませんでした。

現場は名鉄東岡崎駅から南西500メートルの住宅街で、警察は出火原因を調べています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!