【悲報】【死亡】ガードマン入院「ドッキリでなくガチらしい」「Tシャツで入院」「大阪のスタジオかな」 死亡説も 病名は

人気YouTuberガードマンさんが入院したことが明らかになりました。今回の入院はYouTube上の演出ではなく価値の入院らしいですネットではガードマンさんの容体を心配する声が相次ぎました。詳しい病名等はまだ明らかになっておりませんが、今後動画の更新などに支障が出てくる事でしょう。

がーどまん心配かけすぎや! https://t.co/K3uYJO6JR4

2021.12.06 22:50:36

みや🍄🌿▲『警備隊🍄』@Mmiyacom

@mcgardman ドッキリですよね💦

2021.12.06 22:11:28

🍄極道かまってちゃん🍄警備隊🍄@pepepepe9872

@mcgardman 壮大なドッキリと思ってしまう洗脳された自分を殴ってやりたい

2021.12.06 22:15:26

@i9d49

【ご報告】がーどまんが入院しました https://t.co/ohdlX1wVrV @YouTubeより

最後のほんまに皆ごめんでガチなんやなーと思った

2021.12.06 22:16:54

ダルミ澤ダル男@_Sheliy

@pepepepe9872 @mcgardman ガチでそれですww
もうこのレベルでもドッキリを疑ってしまうwww

2021.12.06 22:17:28

FA.mafisu 🍄@mafisu10

がーどまんが早く体調を回復させることを願ってる @mcgardman

setuセツ@4sbdYYdw5hV44RL

@mcgardman 届け
ガードマン君へ
おれはがーどまんくんが帰ってくるって願ってます。何があっても戻ってきて欲しい。毎日がーどまんちゃんねるを見ており、毎日が楽しくて最高でした。しかしYouTubeにガードマン君が出れなくなるお知らせをお聞きしたらとても辛いです。
絶対帰ってきてください俺らのガードマン君

2021.12.06 22:37:37

りずあーと7🪙『りるち教』返信遅い人嫌い@Rizuaato0

@mcgardman 一人で抱え込みすぎるなよ。
辛かったら横見ろって仲間おるから。
また元気になって戻ってくることを祈ってます。🙏

2021.12.06 22:51:16

りんごぉー【警備隊🍄】@Ringo_4001

ガチで心配
がーどまんが帰ってくるまで待ち続ける https://t.co/I3LL8HoeyM

2021.12.06 22:55:32

カッパ@kappakunn0409

がーどまんが入院した動画上がったけど今回ガチなんやな…もう今までの動画のせいで嘘かホントか分からへん笑
 でも絶対戻ってくるって言ってたからまぁとりあえず昔の動画でも見て待っとこ。絶対戻ってきてくださいよ、がーどまん。
@mcgardman @channelgardman

2021.12.06 22:59:17

レオン✩.*˚@yu_awl

がーどまん大丈夫なんかな…

2021.12.06 23:01:32

A1ice@UnderSh0

応援してる人が入院は辛い報告だわ

がんばれよガード
@mcgardman 

寂しいっす

2021.12.06 23:02:00

㍿𝟙𝟡𝟡𝟟@technobreaker07

がーどまんマジ?

2021.12.06 23:02:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!