【札幌市•水難事故情報】豊平川に救急車や消防車やヘリが集結 「人落ちたのか」 札幌市中央区南22条西 飛び降自殺か?

【事故】北海道札幌市中央区南22条西で事故

北海道札幌市中央区南22条西で12月7日に水難事故が起きているとの情報が相次いでいます。北海道札幌市中央区南22条西付近で事故の通報があり、消防や、警察が出動している模様です。
ツイッター上には現地のユーザーと思われる方々から事故の状況を撮影した画像が投稿されています。以下にその画像や動画のツイートをまとめました。

エキセントリックキャヴェツ@yop1908

誰か豊平川ダイブキメた? https://t.co/6mM8nMKPEQ

2021.12.07 15:55:22

わいくん@kamukamu1303

豊平川の橋のとこに救急車とかたくさん来ましたけど大丈夫っすかね

2021.12.07 15:47:23

えにま!@enimakun

豊平川人落ちたのかって感じで賑わってる

2021.12.07 15:51:48

masa@jiraineko

豊平川にめっちゃ消防来てるけどなんだ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!