【買い占め】ローソンのホロくじ、転売ヤーが買い占め各地で完売続出 転売屋の商材になってると話題に 画像まとめ 40分で完売のコンビニも

ローソンでホロライブキャンペーン オリジナル菓子やオリジナル飲料発売

ローソン@akiko_lawson

【予告】明日より 『ホロライブ』キャンペーンスタート♪オリジナル菓子やオリジナル飲料を発売します(^^)
#ローソン #ホロライブ #ホロローソン #ローソンホロライブ
https://t.co/0SoyWPSEUJ https://t.co/tzEjrMJB1d

2021.12.06 07:20:11

参戦した人のツイートまとめ

やまえん@yamaen

ホロくじ15連!これは大勝利💪
まつりちゃんアクスタ3つはあの店に行くまつりすにすまないと言いたい。どんな確率やw https://t.co/KHv5RgALwY

2021.12.07 07:46:10

☆みすと☆@mistcase

7時にホロくじ引いてきた!

高円寺駅前店は宣言した通り「入っていたら7時に販売します」で販売開始してた!
5限だったので5回引いて・・・
オールフラットww

ホロライブマンもまだあるとのことだったので10個購入

#ホロくじ
#ローソン https://t.co/BbZcxcIijO

2021.12.07 08:18:07

マチ。@mati_rinko

ホロくじ結果&クリアファイル回収〜
くじは五回制限かかってたので
満足には引けなかったけど、
この結果には非常に満足してますw
あ、写真忘れたけどホロライブマンチョコは
一発シークレット引けたよww https://t.co/Zoj0iwwgyv

2021.12.07 08:25:39

@magicalmagical8

ホロくじ10枚の結果 https://t.co/wS8stwr0nh

2021.12.07 08:35:50

くじが完売しているとの声相次ぐ

しゃいにぃ@ホロ箱推し@shiny_office

#ホロローソン敗北組
7店舗回りました
くじだけ完売でした
悔しいので学校でラミィ水飲んでやります https://t.co/sB40rAVRqE

2021.12.07 08:36:58

はれ@otokuralove2

朝早起きしたけどもうないにぇ…
田舎はこの店舗しかないから諦めるにぇ…
#ホロローソン https://t.co/fBlaSwbkNw

2021.12.07 08:34:22

チキンライス@DB好き🐔🏴‍☠️👯‍♀️⚓@ChickenRice_24

#ホロローソン
他店舗にてここにはもう一番くじがありまたという痕跡もなかったです。 https://t.co/tQl5B45ELu

2021.12.07 08:35:50

椎葉@Ⅱ@syamozisiinoha

ホロくじよく行くローソンで40分で完売とかやべーわ

2021.12.07 08:29:42

🏮月泳🏮@tsukiyodayo

ホロライブくじ買い占められました(*^^*)

2021.12.07 07:16:25

野兎丸@rabbittank8686

ホロライブくじ購入制限付けろや
後ろ並んでるのに買い占めた奴くたばりやがれ
#ホロライブくじ

2021.12.07 07:39:22

ユウトッツォ@you_pad01

朝早くからローソン行ったのにホロのクジ目の前で買い占められるってマジすか😭😭😭😭😭

2021.12.07 08:01:40

布良(めら)🐬✡️🍸🦇@mera_renjo

一番くじ売ってる店来てみたけどまぁ酷い内容だったわ 3人で買い占めは流石にやばいやろ

2021.12.07 08:42:43

アクア@aqua_LCFZ

販売開始と共にホロくじを買い占めている人を見た深夜残業+早朝出勤の朝。

2021.12.07 08:47:46

スーパージョグ太郎P@CV_yarnsaxa

ヤフオク転売ヤー滅んでくんねえかな?
なんでホロくじ売り切れてんの?

2021.12.07 08:51:31

アップル@SmileyAzazel

ホロくじ絶賛転売屋みたいなやつが買い占めてて草

2021.12.07 08:59:40

沙耶にぃ 六期生 YMD.SKMT推し@aoyuri1

予定してる場所行くついでにホロライブくじ売ってる所探して途中下車してまでホロくじ買いに行ったのに目の前でロット買いされて買えなかった
ロット買いとかしょうもない事してるやつ消えろまじで
どうせ転売やろがまじでさ
欲しい人他にもいるのに考えろゴミ
ローソンもロット買い許してる時点でクソ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!