【事故】阪神高速 6号大和川線で事故
阪神高速大和川線三宅西付近で渋滞発生 12月7日

【事故】阪神高速 6号大和川線で事故

阪神高速大和川線三宅西で12月7日に事故が起きているとの情報がありました。阪神高速大和川線三宅西付近で事故の通報があり、警察が出動している模様です。トンネル内で立ち往生している車もあるようです。
ツイッター上には現地のユーザーと思われる方々から事故の状況を撮影した画像が投稿されています。以下にその画像ツイートをまとめました。

現地のツイートや画像など

こだま@NAKAOOOO1221

大和川線全然動かんな、、
通行止めになって2時間たった。
早く荷物積んで広島へ向かいたいのに。 https://t.co/j3akYXEpAf

2021.12.07 13:31:09

aー吉@shin_ayakno

事故発生完全に動かない…

大和川第3トンネル麻痺なうです。
左の掲示板に事故発生!と表示が…🤦‍♀️ https://t.co/IKvEXAioPI

2021.12.07 11:34:41

千代原もずめ@ふるちんフォアグラ@mtkn_o0o0o

三宅西の起こりたて事故に引っかかった……

2021.12.07 11:48:47

あみーご@amigorsf1208

阪神高速6号大和川線初めて通れるとトンネル入ると、全く動かんくなった😤

事故だな😥

え?トンネル閉鎖されてるとか😱

#阪神高速
#阪神高速6号大和川線
#事故渋滞

2021.12.07 11:52:32

千代原もずめ@ふるちんフォアグラ@mtkn_o0o0o

完全に止まっとる
これは予想外

2021.12.07 12:06:15

千代原もずめ@ふるちんフォアグラ@mtkn_o0o0o

バックの誘導始まってんな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!