【あさイチ】でワクチン特集 反ワクチンの妻と夫が喧嘩してしまうヤバすぎる様子 動画、画像まとめ

あさイチでワクチン特集 反ワクチンの妻と夫が喧嘩する様子がヤバすぎる 画像などまとめ

あさイチでワクチンやオミクロン株について特集。妻がワクチンに対し否定的な意見を持つ夫婦のいざこざが見てて辛すぎると話題に。

墓掘代々理人@hakahorisan

反ワクチンの方「(自分が正しい、皆は知らないから自分が)みんなを守りたい」、新興宗教の思想と同じね #あさイチ https://t.co/EbVg3VvJDG

2021.12.08 09:15:19

おんぴか@手洗い!マスク!うがい!@onpika

はい、阪大微研の先生も大丈夫だと言ってます。
反ワクチン連中よ、わかりましたか?
とっととワクチン打ちましょう。

…ったく、ADEなんて、めったに起きない症状を針小棒大に取り上げるなよ。
#あさイチ https://t.co/JwNzD1TAnE

2021.12.08 09:22:12

ころね*@asakorone_chiba

12/8(水)NHK📺あさイチ

ワクチン未接種者へ取材があったということで久々にテレビ見た‼️

ワクチン不要派の意見もチラッと紹介。3回目💉イスラエルの例を出して重症化や死亡9割防げる一方で副反応も…と公平ぶって結局は

「ワクチン打ってマスクして密回避で自粛しようね❣️」という結論😂

👇続く https://t.co/adMijrlUf0

2021.12.08 09:54:46

おんぴか@手洗い!マスク!うがい!@onpika

案の定、反ワクチンか布マスクで集会やりやがった。
「コロナはウソ」
「ワクチン打たないで」
こんな奥さん持ったダンナが不憫だよ…。
#あさイチ https://t.co/4sPNF8rQvu

2021.12.08 09:10:10

反応まとめ

🐟@ykn_04_kt

え、別に旦那さんがワクチン打てって強制してる訳じゃないのになんでキレてんのか意味不明 #あさイチ

2021.12.08 09:05:14

どんじゃらほい@donjyarahoihoi

ご主人は接種しない奥さんを認めているようなのに、なんで「打たない派」の奥さんが 、ワクチン接種したご主人を批判するのか?
そこは認めるべきでしょう?
この奥さんの思いは理解不能。

#あさイチ

2021.12.08 09:02:54

hijiki🍒🧙‍♀️💴@hijiki11384227

大吉さんのワクチン打てない人を守るために打てる人が打つんだったはずという発言に泣けた

#あさイチ

2021.12.08 08:59:33

賽/大翔@yutorhythm

あさイチ、ワクチン打つ打たないの考えが夫婦で分かれる話。打たない派の女性の意見が全く理解出来なくて自分だったら離婚するかもと思ってしまった。どっちが正しいとかじゃなくて、こうなったら一緒に暮らすことは難しいだろって単純に思う🤔

2021.12.08 09:28:50

しろうさぎ@shiroiusagi2019

ワクチン打たないならせめて不織布マスクしたほうがいいと思うけど.#あさイチ

2021.12.08 09:43:08

北石照藏。@teruzo2011

ワクチン打てないのとワクチン打たない人は違う。#あさイチ

2021.12.08 09:54:05

有休消化中の波多野憲子@monkyturn

ワクチンを打つか打たないか。家族間でこの議論が出たらさぞかしキツかろう。我が一族は全員一致で接種派だったので、話題は副反応の症状や対応だったけど、接種しない派がいたらどうなってたのかな。
#あさイチ

2021.12.08 10:02:16

カピバラライオンズ@capybalions

国民の8割がワクチンを打ったことが悔しいから3回目の接種は躊躇ってもらおうというのが目的なのか?とひねくれたことを考えてしまう放送だったな、、 #nhk #あさイチ

2021.12.08 10:02:28

みったま@mittama_gen

#あさイチ
夫婦のワクチンの捉え方の違い。リアルでとても良かった。目指す先は同じなのに。家族が病気にならないために。の気持ちは一緒なのに。。。

2021.12.08 10:03:36

おとみ@カサンドラ@otomi_emishi

#あさイチ では反ワクの奥様VSワクチン接種してきた旦那様の構図ですが

我が家は全く逆の構図でさぁ

2021.12.08 10:03:55

さば煮666🐈🐈‍⬛ @癒しの滝壺探索ちゅう🐱@sava2

#あさイチ
アレルギーって特定なものに反応するんだよね?
ワクチンってそれぞれ成分違うのに、ぜんぶまとめてアレルギーって言ってしまうのはアレルギーある身としてモヤる。
注射アレルギーなんですかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!