【殺人事件】元介護職員の赤間恵美(あかまえみ)容疑者(35)逮捕 けやきの舎」入居者の血管に空気注入し殺害か 死亡した日に退職、その後結婚 顔写真は?

【殺人事件】元介護職員の赤間恵美容疑者(35)逮捕 顔は?「けやきの舎」入居者の血管に空気注入し殺害か 死亡した日に退職、その後結婚

8日、殺人の疑いで逮捕された元介護職員の赤間恵美容疑者(35)。フェイスブックに投稿された写真では、笑顔でピースサインをしています。

警察によると、赤間容疑者は去年7月、当時勤めていた介護老人保健施設「けやきの舎」に入所していた吉田節次さん(76)の足の点滴のチューブに、注射器のシリンジをつないで、血管に空気を注入し、殺害した疑いが持たれています。

事件当日、不審な行動をとる赤間容疑者の様子を別の職員が目撃していて、警察は勤務中に犯行に及んだとみて調べています。

赤間容疑者はその日のうちに、およそ2か月半勤めていた職場を自主退職していました。

出典:血管に空気注入し殺害か 女は事件後結婚(日本テレビ系(NNN)) – Yahoo!ニュース

血管に空気注入し殺害…

血管に空気注入し殺害か 女は事件後結婚(日本テレビ系(NNN)) – Yahoo!ニュース

警察は8日、35歳の元介護職員の女を殺人容疑で逮捕しました。入居者の男性の血管に注射器で空気を注入し、殺害した疑いがもたれています。また、容疑者の親族が取材に応じ、事件のおよそ4か月後に結婚していた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!