【悲報】ゲーム批判系YouTuber「俺の批判動画消さないと訴えるぞ」→相手が受けてたちガチで裁判に ナカイド君 レイア氏

経緯

エアプイド (エアプ放火魔ブロック案件のナカイド君をしっかり解説していく垢、ちぢめてエアプイド)
@tuber20698296 +

ナカイド君の数々の悪行を解説するレイア氏の動画に自分への批判は絶対に許せずエアプを辞める気もないナカイド君は裁判をちらつかせ動画を全削除しろと脅迫紛いのコメントを送りつけます。これに対し、レイア氏は全面的に戦うと宣言。当然私はレイア氏を全力で応援します。

youtube.com/channel/UCC5Du…

2021/12/09 21:20:10 20 44

 画像を拡大

出典:i.imgur.com

 画像を拡大

出典:i.imgur.com

 画像を拡大

出典:i.imgur.com

みんなの感想

コムソ🎃
@komusogp +

ナカイドvs反ナカイドなんて起きてたのかぁ
まあ炎上系の肩もつわけじゃないけど、初期の見てる限り内部リークvs陰謀論の時点で勝負になってないかなぁとは思う。
個人的には炎上系より釣り系をどうにかして欲しい。タブロイドもそうだけど第一印象の捏造が一番シンドい。2021/12/10 12:44:00 0 0

よるつきディス子
@e_go_yellow +

ナカイド、おもろいことになっとんな
家族の体調不良とレイアの動画の因果関係が謎
昼と夜の寒暖差で風邪引いただけじゃないの?2021/12/10 05:16:49 1 2

萌え案山子
@moekakashi +

ナカイドさん大丈夫かいな。
弁護士に相談してGOしたなら準備万端だろうけど違うならこれから大変そう。
案件を受けてくれる弁護士はいるだろうけどどこまでやってくれるのか。
金額的にマイナスなのは確定してるから心と時間の消耗を抑える為にも丸投げ出来る弁護士見つかるといいなぁ。2021/12/10 07:12:49 0 0

春海【🐉🍕=はるみん】 [複垢]
@R1820190516 +

ナカイド君
YouTubeの違反報告からYouTube挟んで
レイアって人にアクション取れば良いのに
コメントなんか残したら炎上するやろ
アンチが燃料欲しくて監視してる中
浅はか過ぎる行動だな2021/12/10 03:44:59 0 0

からすまる。。
@karasumaru1127 +

ナカイドがメタタグ気付かなかったということはどういうこと?
自分で設定するものじゃないのか2021/12/10 03:55:16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!