【逮捕】愛知 小牧市24台玉突き事故 トレーラー運転手の名前は野村勝也容疑者(のむらかつや)(54) 逮捕

 10日午前8時45分ごろ、愛知県小牧市元町4の国道41号で、「複数の車が絡んだ事故があった」と119番があった。県警小牧署によると、大型トレーラーが渋滞中の車に追突。計24台が次々と玉突きとなり、12人が負傷したとみられる。いずれも命に別条はないという。同署はトレーラーを運転していた名古屋市港区九番町3、トラック運転手、野村勝也容疑者(54)を自動車運転処罰法違反(過失致傷)容疑で逮捕した。容疑を認めているという。

出典:24台玉突き トレーラー運転手を過失致傷容疑で逮捕 愛知・小牧(毎日新聞) – Yahoo!ニュース

24台玉突き トレー…

24台玉突き トレーラー運転手を過失致傷容疑で逮捕 愛知・小牧(毎日新聞) – Yahoo!ニュース

 10日午前8時45分ごろ、愛知県小牧市元町4の国道41号で、「複数の車が絡んだ事故があった」と119番があった。県警小牧署によると、大型トレーラーが渋滞中の車に追突。計24台が次々と玉突きとなり、

犬畑ワン三郎🐺@kattobase_bass

玉突き追突で捕まったドライバーの名前が野村勝也。
マーくんしゅごいにゅぇ〜。

2021.12.10 23:36:55

ひ ょ ん キ チ A @12/某日住吉大社早詣,1/下旬カニと積雪,3/29~31どれか大阪ドーム@HYEONKICHI

愛知の暴走トレーラーの追突犯野村勝也
字は違うけどノムさんやん

2021.12.10 23:36:58

Yahoo!ニュース@YahooNewsTopics

【24台玉突き トラック運転手逮捕】
https://t.co/x2zlleOXEH

10日、愛知県小牧市の国道で、大型トレーラーが渋滞中の車に追突。計24台が次々と玉突きとなり、12人が負傷したとみられる。警察はトレーラーを運転していたトラック運転手を自動車運転処罰法違反(過失致傷)容疑で逮捕した。

2021.12.10 23:42:00

にしし@nishishi_1024

今朝の愛知県小牧市の玉突き事故、マジで怖いよね…((((;゜Д゜)))
ノーブレーキでトレーラー突っ込んでくるとか。
高齢者の事故も連鎖反応してるし。

2021.12.10 23:43:40

雷兎@raito293

こわすぎる https://t.co/TuTiaW6JuN

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!