【動画観覧注意】坂口杏里薬物使用での逮捕間近か?完全にラリった動画が拡散される

最近坂口のインスタの投稿で

「ストーリーズに『久々涙止まらない』『薬物人間扱い、暴力人間扱い、防犯カメラみてみって いざとなったら まだうちの店防犯カメラ見れないです。そんな事言われて 無給で頭痛くなるほど飲み お客様も呼び 誰よりもお客様呼ぶ努力し、こんな事ある?悲しいお店』と、意味ありげな文章を投稿。

店側と何らかのトラブルになったことが予想されます。

坂口は昨年11月に4ヶ月前から勤務していたバーの経営者がSNS上で、坂口杏里さんに覚せい剤などの違法薬物使用疑惑が浮上したことでクビにしたと発表しました。

上記動画は、完全にラリっている坂口さんの動画ですが、奇声を発しており、

酒に酔っているだけではないような状態なのがわかります。

さらに今年6月には、働いていたキャバクラ店でトラブルが発生した様子で、インスタグラムで怒りをぶちまけていたのですが、どのようなトラブルが起きたのか具体的なことは書いておらず詳細は不明で、ネット上では「ただのかまってちゃん」などの声が上がっています。

今回も詳細は不明ながら、どうやら過去のトラブルが原因で店側と揉めているようで、6日に投稿した出勤報告などを削除していることから、すでに店を辞めている可能性もありますね。

相変わらず精神状態が不安定な様子から、今後も勤務先でトラブルが勃発し、様々な店を転々とする状態が続きそうな気がしますが、再び警察沙汰になるような気がします。

薬物、利用での逮捕ま間近か?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!