【裏アカ流出】NMB48 菖蒲まりん (しょうぶまりん)重大な契約違反で活動辞退 裏垢画像、動画まとめ

【裏垢流出】NMB48 菖蒲まりん 重大な契約違反で活動辞退

NMB48の菖蒲(しょうぶ)まりん(21)がグループでの活動を辞退することが12日、公式ブログで発表された。重大な契約違反が認められたという。卒業公演などはなく、今後はメンバーとして活動しない。契約違反について、関係者は「詳しい中身は公表していません」とした。

ブログでは「菖蒲まりんより活動辞退の申し出があり、受理しましたことをご報告いたします。本人に事情を確認したところ、重大な契約違反が認められたため事態を重く受け止め、活動辞退を受理致しました。

応援してくださる皆様にはご心配ご迷惑をおかけし、本当に申し訳ございませんでした」

NMB48は夢を追いかけるメンバーたちが集まっている素敵なグループです。ですが、私の行動で他のメンバーも巻き込み、NMB48への疑念を抱かせてしまい申し訳ございませんでした。

NMB48の活動は辞退させて頂くことにしました。私を応援してくださったファンの皆様の事を思うと大変心苦しい気持ちです。

突然の発表となってしまい申し訳ございません。改めまして多大なるご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。

今まで本当にありがとうございました。  

と説明された。

出典:NMB菖蒲まりん「重大な契約違反」で活動辞退 「私の発言でメンバーに不快な思いさせた」(デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース

NMB菖蒲まりん「重大な契約違反」で活動辞退 「私の発言でメンバーに不快な思いさせた」(デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース

NMB48の菖蒲(しょうぶ)まりん(21)がグループでの活動を辞退することが12日、公式ブログで発表された。重大な契約違反が認められたという。卒業公演などはなく、今後はメンバーとして活動しない。

悲報!NMB菖蒲まり…

悲報!NMB菖蒲まりん裏垢流出!彼氏バレ、ジャニオタバレ、メンバーの悪口、ファンの悪口、5ch悪口と、てんこ盛りwww : 18300m~AKB48まとめブログ~

キックキング®@NoMadBlack2020

ゆうか🐰@yuttan4815

NMBの菖蒲まりんちゃんの裏垢、いろいろとすごいなw https://t.co/3I6yiTHSGl

anytimerollin@anytimerollin

裏垢持ってるのは良いとして同期に呼びかけてる時点でジャニーズと繋がってるの当たり前なの凄い😇逆にジャニーズファンはご自由にどうぞなんかな?ちなみに明日よろしくは菖蒲まりん→原かれん。運営もキャプテンもこのままみんな大好きお友達グループやってたらまじ芸能界から干されそう。#NMB48 https://t.co/EMhYEF8tCP

今回流出してしまった画像からは、アカウントは複数確認されました。どうやら複数のアカウントで悪口などを書いていたようです。

菖蒲まりんファン必見 水着写真集はこちら↓↓↓

@rrri__22

菖蒲まりん正味ジャニーズ目的だから今回のやつある意味本人悔しいよね😢

2021.12.12 22:33:23

はな69。🌈@mido6987

あーーーーー、、、、、。
菖蒲まりん最近めちゃめちゃ可愛くなってきてて、あー頑張ってんなーって思ったし、ステージで見た菖蒲まりんはめちゃめちゃ良かったのに残念だなーーー。。。裏垢バレさせた知人がいるわけよね。やばっっっ笑笑

あと、
りかてぃーってめっちゃ菖蒲まりん

2021.12.12 23:36:04

ラクリー♪@rxsel6364

NMBの菖蒲まりんの裏垢久しぶりにわかりやすい裏垢っぷりがよかったわ😊

裏表の無い人間は基本いないと思っとるしそれを踏まえた上でドルオタ活した方がエエと思うけどな

でもゆっかーとかまなったんとかさくちゃんが裏垢でウゼェ禿げ親父!😡とか書いてたらそれはそれで萌えるなw

2021.12.12 23:38:21

あうとどあふぃっしゅ🎣@Rr0Mh

なんばの菖蒲まりん…

裏垢認めたら終わりやわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!