【都営浅草線・電車遅延情報】信号点検の影響で全線の上下線のダイヤが大幅な乱れ「高齢者が看板を殴ってる」画像動画まとめ

京急線では全線にわたり10分以上の遅れ・運転見合わせが発生または見込まれる場合に運行情報をお知らせしております。
運転再開見込み等の時間については、あくまで目安であり状況により変更になる場合がありますのでご了承ください。

2021/12/15 10:00更新【運行情報】都営浅草線での信号点検の影響で全線の上下線のダイヤが大幅な乱れ。 次の路線にて振替輸送実施中です。 JR線、東急線、相鉄線、横浜市営地下鉄線、りんかい線、東京モノレール、都営地下鉄浅草線、横浜シーサイドライン 

【遅延】10:00現在 上り線:品川駅25分 下り線:羽田空港15分 横浜駅15分程度の遅れ。この遅れはしばらく続く見込み。各社局にて振替輸送実施中。逗子線:金沢八景駅〜逗子・葉山駅間折り返し運転

【都営浅草線 西馬込方面 運転再開】
地下鉄浅草線は、6:36頃、宝町〜東銀座での信号トラブルの影響で、押上〜西馬込の西馬込方面行で運転を見合わせていましたが、7:18頃に全線で運転を再開しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!