aiko「あいこ」がLiveで結婚発表 動画や、さとる?の顔写真公開 お相手は誰?

シンガー・ソングライター、aiko(46)が14日、東京・有明の東京ガーデンシアターで行った全国ツアーの最終公演で結婚を電撃発表した。

アンコールのMCで、「実は去年結婚していました」と電撃発表。突然の告白に会場のファンは驚きと祝福の拍手で興奮のるつぼと化した。

お相手や詳しい時期は明言しなかったが、一般人とみられる。

この日は「ボーイフレンド」「ストロー」などを元気いっぱい熱唱した。

出典:aiko、ツアーファイナルで結婚発表「実は去年結婚してました」(サンケイスポーツ) – Yahoo!ニュース

aiko、ツアーファ…

aiko、ツアーファイナルで結婚発表「実は去年結婚してました」(サンケイスポーツ) – Yahoo!ニュース

シンガー・ソングライター、aiko(46)が14日、東京・有明の東京ガーデンシアターで行った全国ツアーの最終公演で結婚を電撃発表した。 アンコールのMCで、「実は去年結婚していました」と電撃発表。

aiko offic…

aiko officialさん(@aiko_dochibi) / Twitter

シーズー命

aiko official@aiko_dochibi

【ライブレポート35🏁】
東京ガーデンシアター公演通算6本目!LLP22ツアー最終日です!
色々な規制があったツアーでしたが、無事今日を迎えることができました。参加して下さった皆様のおかげです。本当にありがとうございます!
年内最後のホールライブ、全力で楽しみましょう!!!🙋‍♂️🙋‍♀️🌷by.スタッフ https://t.co/sTdRI5f54g

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!