神田沙也加急死の影に 『ALICes(アリセス)』相方黒崎真音『硬膜外血腫』との戦い “本当のきょうだいみたい”と周囲に話すほどの友情.

相方が語っていた“希望”
「神田さんが亡くなるちょうど3か月前、『ALICes(アリセス)』という音楽ユニットでコンビを組んでいた歌手の黒崎真音が、インターネットで配信していたライブ中に倒れてしまったんです。救急搬送されて『硬膜外血腫』と診断されて緊急手術し、当面は療養中のため、ステージ復帰はまだ遠い。

年齢が1歳差の2人は親友と言えるほど仲が良く、プライベートでもお互いを支え合う関係だったようです。神田さん本人も“本当のきょうだいみたい”と周囲に話すほどでした」

黒崎が搬送された際、神田さんは自身のツイッターで、

《出来るなら今すぐ駆け付けたい、代わってあげたいよ》

とツイートしている。

出典:神田沙也加さんが飛び降り自殺の可能性、突然過ぎる死の裏にあった「相方の非常事態」(週刊女性PRIME) – Yahoo!ニュース

神田沙也加さんが飛び…

神田沙也加さんが飛び降り自殺の可能性、突然過ぎる死の裏にあった「相方の非常事態」(週刊女性PRIME) – Yahoo!ニュース

「神田さんが亡くなるちょうど3か月前、『ALICes(アリセス)』という音楽ユニットでコンビを組んでいた歌手の黒崎真音が、インターネットで配信していたライブ中に倒れてしまったんです。救急搬送されて『

神田沙也加@sayakakanda

大切な相方へ。
公演後にALICesのマネージャーから慌てて聞いて、立ち上がれなくなって、泣きました。
いつも想ってるよ、双子じゃないのに双子みたいなあなたの事を。
その日を信じているよ、だから今はゆっくり休んでね。
観に来てくれて褒めてくれた公演、絶対最後まで頑張るからね。

2021.09.19 18:25:45

神田沙也加@sayakakanda

大好きだよ。大好きだよ。

2021.09.19 18:27:09

神田沙也加@sayakakanda

出来るなら今すぐ駆け付けたい、代わってあげたいよ。

2021.09.19 18:28:14

黒崎真音@kurosakimaon

アメブロを投稿しました。
『硬膜外血腫《3か月の今》』
#アメブロ #黒崎真音 #硬膜外血腫 
https://t.co/bVLNvW1B20

2021.12.18 22:22:59

黒崎真音

黒崎真音さん(@ku…

黒崎真音さん(@kurosakimaon) / Twitter

アニソンシンガー / ALTIMA / ALICes /クロサキ★ファミリア / 作詞 / イラスト Magic! / lolita / 映画「BLOOD-CLUB DOLLS」 / Actor / 愛犬miel / Instagram ID:maonkurosaki922 公式インフォアカウント@infomaon

硬膜外血腫《3ヶ月の…

硬膜外血腫《3ヶ月の今》 | 黒崎真音オフィシャルブログ「日刊★クロサキ」Powered by Ameba

みんなの声

ぴん@cnojdy2126

黒崎真音さん精神的に大丈夫かな??
辛い

2021.12.19 09:26:45

モンナシ@moruhero108

黒崎真音さんのこともあったし自分からっていうのがどうしても信じられないんだよなぁ…とにかく残念…ご冥福をお祈りします。

2021.12.19 09:22:11

トマしむ🍅デビル😈バリッド🐣レックス🦖ゲノム🧬@_xvact_

そんでひたすら落ち込んだあとはこれで元気出すんだよいつも、、
歌手としても俳優としても声優としても代わりになる人なんていない存在だった、親の七光りなんかじゃなくて、きっとすごい努力してるんだろうなって、ほんとすごい人なんだよ、、、

#NowPlaying DEAD OR LIE – 黒崎真音feat.TRUSTRICK https://t.co/zxYcw3Z4Rp

2021.12.19 09:19:19

a-chan✲*゚(平日低浮上)@poteto_Moon

神田沙也加さんの歌声、楽曲
どれも素敵で好きでした✨😌

黒崎真音さんとコラボした
DEAD OR LIEが特に好きでした

これからもあなたの歌聴き続けます
ご冥福をお祈りします🙏

2021.12.19 09:11:31

yoz*koshow(ゆずこしょう)@youtogoshow

黒崎真音回復したのにこの状態になるとはね・・・・・

2021.12.19 09:08:02

ら~めん(コロナワクチン&インフル予防接種済✌️)@Bot_Ramen

なんでなんだよ~
相方の黒崎真音だって頑張っているのに…。
今まで演じてくれたキャラ達も同じく…。
悲しいよ…。 https://t.co/ryFcbjgwGP

2021.12.19 09:05:12

ナカケン@AKATSUKI’s@cW_nakken_47

黒崎真音さん大丈夫かな?
ALICesとしてユニットを組んで活動したし!
復帰に向けて色々やっている中のこの不法だから、とても心配だなぁ😥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!