【動画】スッキリ 神田沙也加の10年来の友人・看護師、ロリータ女子【青木美沙子(あおきみさこ)さん】、「話し方が悲しくない」と一般の人がネットでバッシング受ける

青木美沙子さん喋り方が悲しそうじゃないと炎上誹謗中傷相次ぐ

35歳で亡くなった歌手で女優の神田沙也加。
神田沙也加は一昨日主演を務める舞台「マイフェアレディ」の札幌公演に出演予定だったが体調不良のため出演を取りやめに。
北海道警によると一昨日午後、札幌市のホテルで女性が倒れているのが見つかり搬送先の病院で亡くなったという。
関係者によると亡くなった女性は神田沙也加で自殺と事故の両面で調べている。
神田沙也加の訃報に母・松田聖子の事務所は「松田(聖子)は未だこの事実を受け止めることができない状況」と説明。
松田聖子は昨日都内のホテルで予定していたクリスマスディナーショーを中止に。
10年来の友人・青木美沙子は11日前に神田沙也加と会った時の様子を語った。
引用元:p.jcc.jp(引用元へはこちらから)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!