【悲報】神田沙也加さん、隠された苦悩の日々、、、ジャニヲタさんから毎日のようにSNSに罵詈雑言のDMが送られていた ひろゆき氏神田さんの自殺理由語る

女優で歌手の神田沙也加さん(享年35)が18日に急死し、衝撃が走った。沙也加さんは父で俳優の神田正輝(70)、母で歌手の松田聖子(59)の威光を借りず、自力でミュージカル界で活躍。最新ミュージカル「マイ・フェア・レディ」では主演するなど仕事は順調だったはずだが、隠された〝心の叫び〟があったという。

仕事だけではなく、プライベートでも悩みを抱えていた。2019年末に村田充と離婚した直後、元ジャニーズJr.内ユニット「MADE」の秋山大河との交際が一部で報じられた。しかし翌20年1月にMADEは解散、秋山はジャニーズ事務所を退所した。「一部の人たちは秋山の退所、MADEの解散を神田さんとの熱愛報道があったからとし、神田さんのSNSには毎日のように罵詈雑言がDMで送られた。だけど、なかなか周囲に相談できなかったようだ」(テレビ局関係者) 引用元:news.yahoo.co.jp(引用元へはこちらから)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!