【悲報】神田沙也加の最近のシングル「しんでしまうとはなさけない!」「死んでしまったのだろうか」だと話題に 「一日中泣いてしまったと話題に」

和話題のツイート

さくれ@sakurenkon

どんな気持ちで聴けばいいんだこれ

#Nowplaying しんでしまうとはなさけない! – 神田沙也加feat.佐倉綾音 (MUSICALOID #38 Act.3) https://t.co/iy9oa91JQM

ノゾミ@no3bta

しんでしまうとはなさけない
死んでしまったのだろうか

このタイミングで聴いてしまう曲じゃない。。

神田沙也加さんに対して私達はなにができたのだろうか
結局、貰ってばっかじゃん https://t.co/fQp7StTUZ6

2021.12.19 09:44:15

㊗️加賀見まさらドッペル解放@pal_bard

あやねると神田沙也加さんがデュエットで歌ってるしんでしまうとはなさけないを見つけてテンションぶち上がってる

2021.12.14 12:45:42

海羽@しばらくミュート推奨@mer__miu

死んでしまったのだろうか – 神田沙也加 https://t.co/Z4tSrloAeX #LINEMUSIC #名曲から最新ヒットまで聴き放題

不謹慎かもだけど、この曲の歌詞が……沙也加ちゃんに一致しすぎて悲しくなってる。しんでしまうとはなさけない!って曲も入ってるアルバムだし、当時から、病んでたのかな……

2021.12.19 03:23:01

東雲ゆめたろう@_trh3210

神田沙也加て前にボカロカバー出してたなっておもってぐぐったら3枚もアルバムあったし最新今年だったししんでしまうとはなさけない入っててなんか勝手にそうかぁ……ってなってる めっちゃ上手いしどの曲も本人なんだけど原曲に寄せた歌い方しててそうかぁ…………してる

2021.12.20 01:36:14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!