【当落】ポケモン「ピカピカボックス2022」福袋当落発表!「当たった」「外れた」当選落選まとめ 15時から案内発送も高倍率との情報相次ぐ 

 「ピカピカボックス」は、ポケモンのグッズがたくさん入った毎年恒例の福袋商品。2022年版のセットには、モクロー・ヒノアラシ・ミジュマルの「クッション」が、ランダムで必ず1つ同梱される。そのほかに何が入っているかは、開けてみてのお楽しみ。また本セットはオリジナルの配送箱で購入者に届けられる。

 抽選応募は期間中に、ログイン後のマイページにて対象の抽選販売商品の「応募する」ボタンから可能。1人1回、かつ1点までとなる。抽選結果は12月28日以降、メールにて通知予定で、当選後の支払い方法はクレジットカード決済のみ。なお、本セットは数量限定で、抽選販売応募期間中に応募数が商品準備数を超えた場合、2022年1月下旬以降、ポケモンセンターオンラインでの一般販売を行なわない可能性があるとのこと。

引用元:game.watch.impress.co.jp(引用元へはこちらから)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!