【速報】大政絢(30)&ワンオクToru(33)が結婚発表!!馴れ初めや、恋愛遍歴は?

 12月28日に女優でモデルの大政絢(30)が自身のインスタグラムで結婚を発表した。

いつも応援して下さっているファンの皆様

私事ではございますが、この度、
ONE OK ROCKのToruさんと結婚致しましたことを
ご報告させていただきます。

14歳からこのお仕事を始め、上京し、
これまでお仕事を中心に過ごしてきました。
これから先、常に大きな心で寄り添ってくれる彼がいることを心強く思い、そして穏やかな気持ちでいられる気がします。

これから、より一層皆さんの期待に応えられるよう、お仕事にまっすぐ向き合い、感謝を忘れず、変わらず精進して参ります。

今度とも引き続き、よろしくお願い申し上げます。

そして、皆様にとって2022年が明るい一年になることを
心より願っております。

大政絢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!