【速報】シャニマス声優・成海瑠奈、芸能界引退!! ピル服用を公言 三峰結華役はどうなる? 引退理由が明らかに IT社長顔画像や名前流出LINE画像動画まとめ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社所属の成海瑠奈は、2021年10月15日より体調不良のため芸能活動を休止させていただいておりましたが、
このたび2021年12月31日をもちまして、芸能界を引退させていただくこととなりました。

急なご報告となりまして申し訳ございません。
ファンの皆様ならびに関係者の皆様に多大なるご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫びするとともに、
これまでたくさんのご支援、ご声援を賜りまして誠にありがとうございました。

2021年12月29日
株式会社スターダストプロモーション
引用元:stardust-va.com(引用元へはこちらから)

話題のツイート3分でわかる引退までの道のり

今年10月から体調不良で芸能活動を休止。『シャニマス』三峰結華役は声優交代となり、後任は来年2月ごろ発表となる。また、収録楽曲の音声も4月以降に順次差し替えるという。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!