【悲報】中川翔子が全身のかゆみで緊急入院 症状はアナフィラキシーショック 顔、写真、画像動画まとめ

しぶとい中川翔子🐯😼@shoko55mmts

喉腫れて苦しくて全身かゆく病院きたらアナフィラキシーで、肝臓機能低下?もあるからと今日入院になりました、元旦から😭入院なんて初めて😭
喉腫れて狭くなってるから昨日だったらリングアナできなかったかも、

ゆっくり治します
みんなも心と身体無理しないようにちゃんと休みつつね😿

2022.01.01 12:24:14

ナオキ@SmileboyN

リングアナ、しょこたん🎤 https://t.co/pzf6GxdS8B

2022.01.01 08:07:23

2022あけてしまったのクワガタLOVE@9TsbrhxnXDK55qX

実況席にしょこたん
#RIZIN https://t.co/iWwTNq1HiI

2021.12.31 19:55:02

🍋❄️聖川 愛歌音Ⓜ️💙@lotus1029

しょこたん可愛すぎる🥺💗
#RIZIN #しょこたん #中川翔子 https://t.co/OjGSz6yMiP

2021.12.31 18:20:22

やづっち@USg1QteKv5m9cUm

@shoko55mmts えー!入院?
リングアナのとき目が充血してたし、大丈夫かな?って思ってたけど、まさかアナフィラキシーとは(・・;)何かの食べ物せいなのかな?

とにかく完治するまで、ゆっくり休んでね!
無理は禁物・・・だよ?しょこたん😃

2022.01.01 12:39:22

がみサダパート2@gamisada0927

しょこたん本当お疲れ様でした。早く元気になって下さい。リングアナ素敵でした。またRIZINに出て下さい👍お大事になさってください https://t.co/l9ZvHUbtMR

2022.01.01 13:20:16

三年ねたろう@nWaPhRK3AsSDFl0

えー。明けまして入院‼️明日は何があるかわからない。糖尿病とか変な病名つけられないようにお体お大事に下さい🏥💉#アナフィラキシー#初めて入院 https://t.co/DoQKv2ztaX

2022.01.01 13:35:40

あゆみ69ねこ@ayumi69neko

しょこたん大丈夫かな😭
まずはゆっくり休んでください🙏 https://t.co/Fb69nUnh29

2022.01.01 13:46:09

🐯にちかず。🐷🔥🚒🔥🕶🎵@nichikazu_1123

えっ!?
アレルギーの反応で喉腫れる辛さわかるから、どうか無理せず今はゆっくり休んでください〜💦
お大事にして下さいね🍀 https://t.co/nSefqNb8UQ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!