【炎上】ジョブチューン 小林幸司(こばやしゆきじ)がファミマのツナマヨおにぎりを不合格→態度が悪くて口コミサイト炎上


ジョブチューン見ながら胃が痛くなっているアカウントはこちら…。
和風ツナマヨおにぎり…おいしいのに…。
ファミマのお姉さん泣かないで、私はよく食べてるよ😭
今日のは影響されやすい人が見ちゃいかんやつ❗️ 

2022/01/01 18:44:08 0 11

SHiON
@SPLA__SHiON +

ジョブチューンにて

某シェフがファミマのツナマヨおにぎりを一口も食べずに評価しようとする

担当の方、泣く

仕方なく食べる

某シェフのお店の口コミが大変なことにwwww 

2022/01/01 18:46:15 3 12

Yamah!r0
@YamahirOfficial +

#ジョブチューン でファミマのツナマヨおにぎりを「食べたいと思うビジュアルではない」と口をつけずに不合格と評していた料理人のお店の口コミ、視聴者から口をつけずに低評価を受けてて泣いてる 

2022/01/01 18:49:19 3 4

ニエタカノリ(最強)
@_n_taka_n +

ジョブチューンのツナマヨ試食しようとしなかったシェフの店くそ荒らされてて草
ネット怖いね〜 

2022/01/01 18:57:26 1 3

いあのえう
@iaoneu +

好きなファミマのツナマヨ、酷評されたのが悲しかったので買ってきた!頑張れツナマヨ 

2022/01/01 18:57:31 0 0

あけましておめでとう
@eufonictime +

小林幸司くんのレストランTwitter炎上までを見届けるぞい 

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ブログサークル
    ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!