【動画】【紅白歌合戦】BiSH ラストステージも「歌下手過ぎ」と批判殺到

【紅白歌合戦】BiSH ラストステージも「歌下手過ぎ」と批判殺到

2023年に解散することを発表している女性6人組、BiSHは初出場。セントチヒロ・チッチは「BiSHらしく気負わずに、自分たちのありのままを出せるステージができたらいいなと思います」と力を込めた。

twitterより

Rodrygo Tanaka (De Férias)

@RodrygoTanaka

+

BiSHの番です。
申し訳ないですが、歌下手ですね…
2021/12/31 21:26:4905

金澤tk拓也

@takuya_kanazawa

+

え?Bish??
下手クソすぎない??
え???
動揺してます!
2021/12/31 21:28:1104

馬場夫@いちご200

@kaya196752

+

紅白を見てると、BISH?だか言うグループが歌っていたが、全員揃って歌が下手というグループも珍しい😅
2021/12/31 21:30:1601

もも

@momo_love0417

+

ちょっと…BiSHが下手すぎてびびった
名前も知らないし、1人だけ上手な子いたけど、素人のカラオケにしか聞こえなかった。ごめんなさい🙏
2021/12/31 21:30:1601

༒怜_☪ ༒

@goodnight__02

+

Twitterで検索かけたら
BiSHいい派の人と下手派の人にわかれてる
2021/12/31 21:30:1700

瑚々乃

@korypnmr117

+

BiSHって人たち初めて見たけど歌下手すぎて草 なんで紅白出れたの???
2021/12/31 21:30:18


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!