【西村良太郎】(にしむらりょうたろう)さん神奈川 小田原市 米神漁港からカヤックで出港した男性が行方不明 カヤックのみ発見される 名前、顔写真公開

神奈川 小田原市 米神漁港からカヤックで出港した男性が行方不明 カヤックのみ発見される

卍マーシャル・ホセ卍@chagemanjp

知り合いが、去年の12月30日米神漁港からカヌーで海に出て行方不明になっています。
警察の捜索も始まってますが、一刻も早く見つかってほしいので皆様拡散よろしくお願いします。

名前:西村良太郎
年齢:34歳
身長:170cm程度
体型:筋肉質

何か情報ありましたらDMで知らせて頂けると幸いです。 https://t.co/sd3FQYP2KW

2022.01.03 21:24:50

神奈川・小田原市の漁港をカヤックで出発した男性の行方がわからなくなっていて、第三管区海上保安本部は捜索を進めている。

第三管区海上保安本部湘南海上保安署によると、2021年12月30日の朝、釣りのため、小田原市の米神漁港をカヤックで出発した30代の男性の行方がわからなくなっているという。

2日、港に残された男性の車を目撃した人が第三管区海上保安本部に連絡したことで発覚した。

当時、付近では海上強風警報が出されていたということで、第三管区海上保安本部は、ヘリや巡視船を出して捜索を進めている。

出典:釣りに出たカヤックの男性不明 港に残された車 | FNNプライムオンライン

釣りに出たカヤックの…

釣りに出たカヤックの男性不明 港に残された車 | FNNプライムオンライン

https://nordot.app/850941093267668992

神奈川・小田原市の漁港をカヤックで出発した男性の行方がわからなくなっていて、第三管区海上保安本部は捜…

hamayan_zx4@Qdyvih4zwXGtTo8

頼むから無事でいてくれ‼️ https://t.co/1uHbDAJttL

2022.01.03 20:26:47

災害から身を守る防災ネット@jems_net2021

🧭海の緊急情報🧭
17時00分 第三管区海上保安本部
対象海域:小田原市米神漁港付近

 男性1名乗艇のカヤックが、30日07時00分頃、小田原市米神漁港を出港し未帰還となっています。
カヤックは、赤色若しくはオレンジ色を基調としたもの。

情報あれば海上保安庁に連絡して下さい。 https://t.co/ev6zGJeInM

2022.01.03 19:03:19

cafe latte@Rebel500poodle

@ExciteJapan 米神漁港、よく釣りに行くけど釣りもカヤックも基本は天気と風速予報を見て行くと思う。強風注意報も出ていたとの事。30日の風を調べたら最大風速6.2m(午後14:00)南西の風。朝7:00の時点ではそれほど波風は立ってなかったのかな。海の状況なんて数分で変わるからね。どうして出てしまったんだろう。

2022.01.04 17:41:23

shigevis@shigevis

カヤックで行方不明の事故。すぐ近くだ!今日、ヘリが海旋回してたから、また釣り人流されたのかな?と思ってたら、ホントそうだった。いつもトレーラーに乗っけて降ろしてる人かな?良く見かけてたけど。シケの日は出たらアカンて!動力機械無いんだから、波に勝てる訳が無い!

2022.01.04 17:41:55

よんてつきかんし735@yontetsu735

@capttsune 転覆&沖に流されたでしょうか?
カヤックの類は法的な航行制限は無いですが、自身の体力と天候はきちんと吟味して欲しいです。

2022.01.04 17:45:34

😎アストラル・ホボノーマル銀八さん@toyodaginpachi

カヤックのみ
発見

2022.01.04 18:07:13

DD_OROCHI@n_orochi

小田原の漁港で男性が行方不明になってる話、会社の同僚に聞いたけどカヤックが見つかったんだなぁ

明日もこの話題で持ちきりになるかも

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!