【ヒルナンデス】2022年運勢ランキング「マインドナンバー占い」 あなたの運勢は?


【マイナンバー計算方法】

⒈生年月日を西暦にする 

(例)南原清隆なら 1965年2月13日

⒉生年月日を構成する数字をひとつずつすべて足す

(例)1+9+6+5+2+1+3=27

⒊数字が1桁になるまで足す

(例)2+7=9

⒋1桁になった数字がマイナンバー

(例)南原清隆の場合「9」がマイナンバー

2022年のランキング

1位 6 メッセンジャー

2位 5キング
幸運・ミラクル運が最高

3位 2マジシャン
仕事運・チャンス運が爆上がり!

4位 4クイーン
転機が訪れる年

5位 1チャレンジャー
積み上げてきた結果が表れる年

6位 3ティーチャー
情報を聞き分けるバランス力が大事!

7位 9バランサー
体調を崩す恐れがある

8位 7ラバー
自分の噂話に動揺したり考え過ぎて凹んでしまいそう

9位 8ファイター

みんなの感想

ひで
@chuke_miichan +

マインドナンバー4だったんだけど割と当たってるかも 

マインドナンバー4!
チャレンジ…転職笑 

2022/01/06 13:12:04 0 4

咲@あいのす
@haruemi69 +

元々マインドナンバー4なのは知ってたけど、まさか高嶺の花と言われようとは…w
今年イメチェンするといいらしい…!
美味しい物を食べるのもいいって〜(〃`・﹃・´〃)
意外な人って誰やろか…w 

2022/01/06 13:15:06 0 2

りく@*たぁちゃん*
@r_k__ta_chan +

ヒルナンデスでやってるマインドナンバー占い

たぁちゃん2番でランキング3位でした!!

やったね☆ 

2022/01/06 13:16:15 0 1

はるか
@Ruka___0423 +

神ちゃんのマインドナンバーも3に
なるけど、めちゃくちゃ当たってる 笑 

2022/01/06 13:21:12 0 0

つれ💙No.82
@marunasu2017 +

ヒルナンデスでイブルルドさんの占いやってて、マインドナンバー3の那須くんがピッタリすぎてびっくり…w
3は「ティーチャー」
桐山くんも同じ3!
#那須雄登

2022/01/06 13:26:14 0 1

めし
@happy_meshi5697 +

ヒルナンデスのマインドナンバー占い
ユーキくん7位だったから
推しカツ👊🏻👊🏻のご褒美でたくさんマッサージしてもらって運気アップしてね!!!! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!