【前山剛久(まえやまたかひさ)】神田沙也加(かんださやか)を罵倒した理由や原因は?音声内容とデータの出所や出会いと破局の時系列内容も公開 文春

「沙也加にしてみれば、誓約書の誓いを破られ、同棲話も白紙に戻された。それでも、前山さんとの将来に僅かな光を見出していました。混乱しながら、どうしたらこの状況を変えられるのか……と。親友にA子とのLINEを転送して相談したり、喧嘩のたびに浴びる前山さんの罵声を録音するようにもなったのです」(同前)

引用元:bunshun.jp(引用元へはこちらから)

罵倒する音声の概要▼

前山からの繰り返される厳しい言葉に…
 問題の音声は、同棲生活を始めることを決めていたにもかかわらず、前山が沙也加に無断で契約した別のマンションを巡って、2人が口論する様子を収めたものだ。

 音声には、「死ね」という表現も複数回出てくる。前山からの繰り返される厳しい言葉に、沙也加は涙声で応じていた。

引用元:bunshun.jp(引用元へはこちらから)

記事によると、音声データは神田沙也加さんご自身が録音していたもののようです。そして音声データの内容は、一言で言って「口論」ですが、その背景となった、神田さんと前山さんとの出会いから破局までの経緯と内容を以下にご紹介します。

前山剛久さんが神田沙也加を罵倒した理由や原因は何?出会いから破局までを時系列に確認

前山剛久さんと神田沙也加さんとの出会いから破局までを以下、時系列に確認します。

前山剛久さん、母親らがキャッシュで買ったタワマンに元カノA子さんと同棲。
▼▼
前山剛久さん、「王家の紋章」共演で、沙也加さんと急速接近。
▼▼
前山剛久さん、元カノA子さんをタワマンから追い出す。
▼▼
前山剛久さん、渋谷区の沙也加さんのマンションで半同棲生活開始。
▼▼
前山剛久さん、「浮き沈みが激しい」沙也加さんを支えようとしていた・・。
▼▼
前山剛久さん、元カノA子とのラインを再開・・。
▼▼
神田沙也加さん、前山の浮気を疑い、「元交際相手との関係を一切絶つ」という誓約書を書かせる(12月4日付)。
▼▼
神田沙也加さん、新居での同棲を提案(勝どきの物件)し、前山剛久さんも当初は乗り気?
▼▼
「前山剛久さんと元カノA子さん」とのラインのやり取りを発見・激高!
▼▼
12月中旬、同棲を白紙にしたいと申し入れ。
▼▼
前山剛久さん、神田沙也加さんに無断で、一人で住む別のマンションを契約し、これが発覚。
▼▼
神田沙也加さん、誓約書の誓い破棄され、同棲話も白紙になる。

【前山剛久】神田沙也加を罵倒した理由や原因は?音声データの内容を確認!

前山「引き払うって! なんで俺のこと信じないの、そうやって! おい!」

二人のやり取りは、次のように続く。

沙也加「怒鳴らないで」

前山「死ねよ、もう。めんどくせぇな」

沙也加「『死ね』って言わないで」

前山「死ねよ」

沙也加「『死ね』って言わないで」

前山「(遮るように)死ねよ」

沙也加「(やや涙声で)何で言うの?」

前山「死ねよ、マジで」

「死ね」という言葉を4回繰り返す前山。沙也加はハッキリと涙声になって、こう問いかけた。

沙也加「死んだらどうなの?」

前山「ん? 別に」

沙也加「何とも思わないの?」

前山「うん」

沙也加「せいせいする?」

前山「うん。お前しつこいんだもん、だって」

すすり泣きながら、沙也加はこう言葉を継いだ。

沙也加「『死ね』って言わないで。叩きなよ、じゃあ。『殺すぞ』とかさあ、『死ね』とか言うんだったら。言うこと聞かせればいいじゃん、それで」

前山「そんなことしないよ。殴ったらだって俺、悪くなるじゃん」

沙也加「そんなこと言ったって、『死ね』って言ったって、『殺すぞ』って言ったって、おんなじだよ」

前山「いいじゃん、もう死ねば。みんな喜ぶんじゃない?」

沙也加「私が死んだら?」

前山「うん」

沙也加「なんでそんなこと言えるの? みんなに嫌われてるってこと?」

前山「うん」

しばらく沈黙が続き、沙也加は声を絞り出す。

沙也加「ねえ? (涙声で)ねえ、そんな酷いこと言わないでお願いだから」

そして、音声データの最後に収められていたのは、

沙也加「『大好きだ』って、『こんなに合う人いない』って言ったから付いてきたんだよ……」

将来を見据えたはずの恋人に縋(すが)りつく言葉だった。

引用元:bunshun.jp(引用元へはこちらから)

☆𝓜𝓐𝓢𝓐𝓚𝓞☆11/10城ホール♡
@hm8723 +

警察発表で事件性は無いってゆうてたかどこれって事件ちゃうの🥲でも誰が録音してたんやろ、、、沙也加ちゃんは帰って来ないけど、前山剛久無罪じゃない気がする。償ってほしい

神田沙也加 急逝直前に恋人から罵倒されていた《音声が存在》(文春オンライン)
#Yahooニュース
news.yahoo.co.jp/articles/7b8f0…2022/01/05 18:34:58 0 0

みつリン食堂
@gukienvughtdj +

前山剛久の罵倒音声データの内容全文や録音音声動画【神田沙也加】 javelinmitsu.com/maeuyafneoa/2022/01/05 18:34:17 0 0

結城
@tomo_yuuki +

こ、これはさすがに……事実だったら、この前山って人と同じ舞台に立つのはしんどかろう。恋人だったらなおさら。

痛いニュース(ノ∀`):【文春】神田沙也加が交際相手の前山剛久から「死ね」と連呼される音声流出 blog.livedoor.jp/dqnplus/archiv…2022/01/05 18:34:14 0 0

大学講師タモin海外
@in69973839 +

お久しぶりでこんな話題もどうかと思いますが、こんな音声が残っていたなら、前山剛久さん、完全にアウトじゃないですかね。いくらなんでも酷すぎる。。⇒bunshun.jp/denshiban/arti…

2022/01/05 18:32:25 0 0

トキ
@toki6464646464 +

こいつもっとみんな知るべきだよ。
大げさかもしれないけどこいつやばいやつだ。。

神田沙也加 急逝直前に 前山剛久から罵倒音声 (週刊文春)

【神田沙也加さん死亡の新事実】前山剛久の本名、裏の顔と本当の国籍がヤバすぎた・・【社会】 jp.wduiwg.com/watch_UTY2RXpt…

猪又万太郎
@ichiguu +

神田沙也加さんを殺したの前山剛久、テメェか!
死を選ぶ程だから真剣に愛していたんだべぇ!
どうすんだぁどうすんだぁよ~!

神田沙也加 急逝直前に恋人から罵倒されていた《音声が存在》 a.msn.com/01/ja-jp/AASrF…2022/01/05 18:32:10 0 0

ヨッシー
@owaraidaisuki93 +

神田沙也加さん急逝直前に恋人の俳優前山剛久氏から死ねなどと罵倒されていた音声が存在したという文春オンライン記事
娘がいる親として自ら死を選んだ理由を知りたくないし知ったとしても娘は戻ってこない
人って死因を誰かのせいに 悪を決めてスッキリしたいって感情になる
けど文春あかんでこれは2022/01/05 18:32:06 0 0

白ナス
@ikz16354 +

痛いニュース(ノ∀`):【文春】神田沙也加が交際相手の前山剛久から「死ね」と連呼される音声流出 blog.livedoor.jp/dqnplus/archiv… この流出した音声が真実だとしたら前山剛久さんは自殺教唆の罪に当たるでしょうな。彼を擁護していたD-BOYSのリーダーも社会的に排される可能性は流れからいくとあるよな…こわ2022/01/05 18:31:12 0 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!